FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰にも言えない昼下がり〜不条理に犯された人妻ヘルパー〜 霧島さくら
結婚後も週に数回の訪問ヘルパーを続けているさくら。ある日、両手を怪我して不自由になった佐藤という独身男性を受け持つ事になる。女日照りで冴えない中年男の佐藤は、久々に間近で見た女の肉体に興奮を覚えて…。彼女の優しさに付け込んで強引に犯すのだった。佐藤から距離を置くさくらだが、不運にも家を知られてしまい、自宅にまで押し掛けるようになってしまう。逃げ場無き凌辱に身も心も弄ばれ続けたさくらは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 寝取られの見本のような良い作品です
    パケ写とサンプルがパッとしないのが残念?ですけど素晴らしい仕上がりの作品です ジャンル紹介も違ってて自分は凌● 調教 寝取られ物だと思います 前半たしかにかわいそうな感じで犯られちゃうんですけどさくらちゃんがビクンビクン体反応させながら「イっちゃう」「イっちゃう」言ってくれるので苦手な方でも耐えられるかと思います(これ重要) 趣味が分かれるとこかもしれませんけどよくある終始「イヤイヤ」「ダメダメ」一辺倒で会話も出来ない状態で犯られてる みたいなのは自分も苦手なんです レ●プ物にありがちな半脱ぎで挿入ってゆうんじゃなくて全カラミちゃんと全裸に剥いてるのがすごく良いですねやっぱ言うこと聞かせるには全裸にしなきゃねw さくらちゃんてエッチの時の反応も吐息からヤラしい感じですごくエロ可愛いですね、素晴らしいプロポーションでビクンビクンもするしw 最後きっちり寝取られてるのでかわいそうなのは旦那さんくらいで後味スッキリ(バラしちゃって良いのかなコレ) あとは最後のカラミで褒められた時に思わず笑顔を見せる 的な描写がワンカットでも入ってたらより卑猥でパーフェクトでした(これは多分個人的な趣味ですが) 自分はレビューではほとんど毒しか吐かない嫌な奴ですけどこの作品は是非是非オススメです ん?そういえばスパンキングも無かったので次は是非入れて下さい
  • 楽しめすぎてしまう
    霧島さくら、いいねー。楽しめすぎてしまう。いやいやといって揺れる巨乳、開けさせられる口、興奮の一語です。なかなか最後まで行かない一作です。
  • むっちりボディがエロい
    最初は、イヤイヤながらも最後は懇願するところがたまりません。声も最高。時折ボヤける画面が少し残念。