FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジ相手に制服黒ギャルのガンガン腰振り高速騎乗位中出し 冴木エリカ
制服ギャルの冴木エリカちゃんがオヤジ相手にガンガン腰を振りまくり!すんごい動きの騎乗位で援交オヤジ達の汚いザーメンを8発搾りとり!全て騎乗位中出しフィニッシュ!チンポの上でうねりをあげる膣。「このままチンポを溶かしておくれ!」とオヤジ軍団の心の叫びが聞こえてきます。エリカちゃんの高速騎乗位まじチョベリグです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • エリカちゃんは最高のギャル
    黒ギャルエリカちゃんはやっぱり最高ですね。制服をきている姿はまさに本物のJKみたいだよ。今回はエリカちゃんのちょっとだけSぽさがあり、オ〇ンポ大好きぽい作品だね。騎乗位している後ろ姿のお尻は最高にいいよフェラもすごくエロく舐めるしやっぱりエリカちゃんの作品はいいね。あとは顏射があれば良かったかも
  • 言葉責めにも愛を感じます
    可愛い! 毒舌なのに超~ヒトの良い冴木エリカさん。 その小悪魔ちっくで チャーミングなギャルぶりが炸裂しています! 内容的には普通だけど、 ギャル好きなら満足出来る作品だと思う。 オヤジに「舐めさせて下さい」と懇願を強要したのに、 速攻「いいよー」にはニヤニヤしちゃったよ。 言葉責めにも愛を感じます。 こういう娘は癒されます。ぷりっケツを グイグイ振る騎乗位、 小麦色のすべすべ美脚も素晴らしい。 お茶目で可愛い冴木エリカさん、 可愛かった!
  • アホっぽくてイイ!
    本当に堪らない!この子のJK姿はそれだけで私にはツボです…アッパラパラ~なギャルJKにルーズソックス、少し黒目な艶艶お肌に、だらしないオッパイや体…本当にそれだけで抜けます。
  • 騎乗位好きなら秒で買える
    この作品は騎乗位好きで買ってないなら既に損している。女優のキャラクターもギャルという割にはふんわりしているのでちょっと外れる人には外れるかもしれないが騎乗位連発の中出しはエロい。
  • ぷっくりおっぱいがエロい
    健康的なカラダつき、特にツンとした乳首、ぷっくりとしたおっぱいがエロ過ぎる。 今すぐにでもしゃぶりつきたい。
  • エロい気持ちにさせる
    ぷっくりしたカラダつき、特におっぱい。 健康的な肌の色。 おおらかな表情、所作、話し方。 見せる気満々のエロい下着。 自分の性欲をたっぷりとぶつけたくなるような女です。 そんな冴木エリカがオヤジを相手に中出しを受け入れる姿が最高の作品でした。 普通のオヤジやサラリーマン風オヤジとの1対1のセックスはさることながら、4人のオヤジを一気に相手にするプレイが冴木エリカのエロの懐の深さ、”オヤジを夢中にさせるイイ女感”を醸し出していて見応えがありました。
  • 冴木エリカ、いい!
    かつての黒ギャル全盛期の頃の女優とはややちがい、冴木エリカはややポチャで性格的にもおっとりっぽいのがたまりませんね。絡みは文句なし。抜けます。
  • セックスは普通
    ガンガン騎乗位と言う程ではないし、セックスは普通と言った所だったので、色々な体位を見れた方が興奮出来たかも。文句なしに可愛いし、ギャルの雰囲気も良かった。親父のチ◯ポが小さいし、擬似中出しだったのが残念です。美少女には顔射でフィニッシュでしょ。
  • 凄く可愛い
    凄く可愛いギャル、冴木エリカさん。 タメ口ですが、チ○ポを挿入されると 可愛くアエぐ姿がエロいですね。 抱き心地が良さそうボディ、騎乗位中心に気持ちよくさせてくれます。
  • 悪くない。
    悪くはない。 素材は多分可愛いだろう。 人口改造のない身体も魅力的だ。 ただ、鍛えていないゆるい身体は少々鍛えてダイエットした方が良い。 そうしないといつまでも美しくなれないと思った。 あと、色黒はNG。 茶髪もNG。 制服もNG。 着衣中心もNG。 陰毛の穴の周りだけ剃毛してあるのもNG。 陰毛はしっかり穴の周りまで生やした方が良い。 なんか勿体無い。 もっと清楚に自然な雰囲気にすれば女性としての魅力も増すはずなのに。 期待を込めて星3で。