FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行中、酒の席で酔い潰れ、かっこ悪くも女子社員に介抱されていたら…女子社員も酔っていたのか浴衣がはだけて胸チラ&パンチラ連発!!具合が悪くてもソソられてしまい勃起!
社員旅行で酔っ払って潰れてしまい、恥ずかしながら女子社員に介抱されしまった…しかし女子社員も酔っ払ってて無防備にも胸チラ&パンチラ!その姿に、具合が悪くても超勃起!その勃起に気がついた女子社員が興奮して急接近!勃起チ○ポを貪る姿に我慢できず、酔っ払ってる2人は理性崩壊!そのままセックスに突入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いい娘とそれぞれに違う展開
    出演順に西条沙羅 桃瀬ゆり 清本玲奈 西条沙羅は展開としてすぐにはことに至らない 演出のうちだと思ってみるのがいいと思う ピンコ起ちに気づいてって言う感じ 挿入し発射は胸に 桃瀬ゆりは開放しながらパンチラでもっこり 触り始めた時点で69の体勢 挿入して発射は胸に、その後もキスでいちゃちゃ 清本玲奈は開放して男が寝てしまった所で勃起 それを見つけてフェラ、そして挿入 途中で気づくが寝たフリ 最後は起きてしっかり突いておなかの上に発射 勢いで中出しとかあったら最高なのになぁ
  • 女優のレベルが高い
    1人目は特に可愛くナイスバディで勝手にパイズリなど好き放題でよかった。 男優の襲われてる時のリアクションがもう少しあればよかった。リアクションが薄いため襲ってるという演出が弱くなってしまっているように思う。