FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!〜真正中出し編〜
住宅街でベビーカーを推す巨乳人妻を、自宅の前まで尾行して時間を止めてそのまま撮影。時間停止師と男優を連れ住宅街で無許可撮影。廊下で部屋でゴミ捨て場で、至る所で時間を止めます。旦那もいるしばれないだろうと全員完全真正中出し。使えるものは何でも使う、SODはパコるためなら時間も止めます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 良かった!
    全体的に良くできた作品。 オープニングは長いけど、女性のプロフィールやシュチュエーションを表現する所もダラダラと長くなく、コンパクトにまとめている作りが作品として好感が持てます。 撮影のアングルやフレームワークも上手く、視聴者の気持ちがわかってますね。 個人的には1人目の松坂美紀さんの肉感的なボディや時間を止められてるのに感じてる表情が微妙にソソられて良い。 5人目はヒップが魅力的な篠田ゆうさんですね。 篠田ゆうさんはプレイ中に能力を解除する所もリアクションが楽しめて良かったですね。 残念ながら桜ちなみさんは出演されてないようです。
  • 「幸せな女性のひと隣りを知ってから時間止寝取られ」ジャンル確立!
    似たような作品が蔓延るなかで、この作品は 超大ヒットです!!!!!!!!!!  AV妄想企画のなかで、新たなニッチカテゴリー「幸せな女性のひと隣りを知ってから時間止め寝取られ」というジャンルを確立ましたね。  前作の女子高編もよかったですが、このたびの人妻編はさらにバージョンアップしていますね。  時間をとめた人妻のひと隣りを知ってから展開が広がるので、興奮度も大幅に増します。時間を止めての寝取られのつぼを これほど要所 要所押さえている作品は、他になくオンリーワン ナンバーワン作品です。 SODクリエイト様 このような素晴しい作品を作って頂き感謝します。 是非 このクォリティーを落とさずに シリーズ化続編を大希望です!!! 最後に、要望として この作品は、杉浦ボッ樹氏オンリーでいいのではないでしょうか。せっかくの展開も冷めてしまうので、他のおちゃらけ男優はいらないような気がします。  何度も書きますが、「幸せな女性のひと隣りを知ってから時間止め寝取られ」ジャンルのシリーズ化を 大希望します!!  
  • 最高
    めちゃくちゃ抜けます。個人的に一人目は微妙だったけどそれ以降の女性みんなスタイルが最高です。
  • やるやないけ
    時止め系作品の見どころは 女優さんが止まってる演技中に耐えらなくなり 表情に出てしまうところが興奮します
  • 最後の子めっちゃ好きです。
    なので、最後の子の名前わかりませんか!? 他の子ももちろんだけど、その子がかわいいです!
  • 執拗でエロい
    時止めAVは正直あまり興味ないのですが(リアクションないから) ねちっこい描写が得意な、この監督には注目してるので観た。 自分は時止めものに興味ないけど、好きな人には良作な気がする 一人目の凄くだらしない身体なんだけど妙にエロい肉体の人妻と、二人目のスレンダー巨乳人妻がよかった 時止めには興味ないと書いたが前半、何度も時を止めて、この二人に何度もハメる執拗さがエロいと感じた
  • 時間停止者の中でトップクラス
    タイトルは「青山~」ですが、青山ではなく下町の団地な印象です。 一人目の女優は他の方も仰っていますが、ポッチャリ体型で好みの分かれるところ。ただ、二人目(日向あいり/橘優花)が最高です。既に引退?なさっているようですが、時間停止の無表情な役はハマリ役です。本当にこんな感じの団地にいそうなかわいい主婦です。彼女だけでも十分に観る価値があります。三人目は若夫婦の奥さんですがカメラアングルがいいです。四人目は篠田ゆうですが、もちろん素晴らしく、トリにふさわしいです。このシリーズは数本リリースされていますが、一番好きです。
  • タイムストップ物の中では1番かな
    もちろん企画物なので 実際に止まるわけは無いけど 他メーカーの雑なやつよりはよく出来てる 出演は 日向あいり、松坂美紀と多分 桜ちなみです
  • 結局は好み
    巨乳好き、ぽっちゃり好きな方にお勧めですね。 最初のお二人の女優さんには大変お世話になっております。
  • マウント串刺し
    最後の動かない女にマウントイラマの串刺しをするのが良かったです。もっと激しくても良かった。