FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 舐めたいカラダ 中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX
AV女優・紗倉まなの身体を舐め尽くしたい…そんな変態願望を叶える作品がついに誕生!ベロチューから顔全体を舐め回し、耳裏、腋、胸、尻穴、足の指まで「紗倉まな」の身体の全てを徹底的に舐め回します!制服、競泳水着などいろんなシチュエーションで中年のオヤジ達に舐められながらも悶絶するまなちゃんは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(9件のコメント)
  • 老若男女問わず。
    可愛い丸顔から、頬が取れて美麗になる過渡期の「まな」嬢。 均整の取れたプリップリのカラダは、オヤジでなくとも舐め尽くしたくなるほどである。 本射、ガチイキは勿論のこと、舌や腰での魅せるエロテクにも磨きがかかった良作だと感じます。
  • マニアにはたまらない
    全身を舐め回されていて舐め好きには良い作品です! 足舐めも割りと多いので足フェチにもオススメの一本です。 ぜひともシリーズ化してほしい!
  • 足の指
    足の指ガンガン舐められてて良かった!! 特に固定した状態で舐めまわすところ最高でした!もっと足裏をどアップにしてもよかったかも!! もっと他の女優でも見たいシリーズ!
  • 紗倉まながへそをなめられ感じている
    まなちゃんはどうやらおへそが性感帯のようでオヤジから舌をへそに入れられると 嫌そうな顔をしながらも声を出して感じているのが良い。
  • シリーズ化してほしい
    腋舐めなど多く 恥ずかしそうな 仕草がたまらない 腋コキや腋射などあれば完璧
  • 足裏フェチには最高の作品!
    舐めシーンのお顔がとにかく可愛い 足裏フェチには最高です 買ってよかった
  • 力の入った作品
    まなちゃんカワイイですね。シーンの構成が凝っているし、撮影が丁寧で、まなちゃんの良さがよく出ていたと思います。絡みシーンも良かったですね。 もう少しカメラアングルとモザイクに気を使ってくれたら、申し分なかったです。
  • なんかエロい
    足舐め・ワキ舐めが多いので、なかなかフェチ度の高い作品に仕上がっている。 いきなり足を舐められた時の反応もgood! タイトルに偽りない良作です。
  • 元々まなてぃのファンなので・・・
    足舐め・ワキ舐めが好きなフェチさんにはいいかもね。 私の場合は、元々まなてぃのファンなので内容は気にせず見ました。 ちゃんとした絡みは最初だけだったような。 まなてぃの他作品と比べちゃうと、弱いかなぁ。 この手の作品みてしまうと、ネタ切れなのかと・・・。