FANZAサンプル動画

  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生
  • 小園梨央 汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生

この動画の商品情報

セール中 お嬢様大学に通うウブで経験人数2人なのに実はSEXが激しく潮吹きまくり、汗ダラダラ垂らす現役女子大生AVデビュー!! 小園梨央
同世代の友達が大学に入りSEXを楽しむ生活を送っているのに、彼女は汗っかきがコンプレックスでSEXを全力で楽しむことができなかった。焦る気持ちと欲望の葛藤があり、意を決してAV出演志願。お嬢様大学に通う、清楚でお上品な見た目からは想像できない、汗も潮も大量SEX!今まで我慢してきた欲求を解放させたら、潮吹き覚醒で乱れる!汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生がめっちゃエロイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 汗ダクのお顔,絶対に抜けるよ,梨央
    公表,お嬢様大学に通う小園梨央,20歳。 汗っかきがコンプレックスらしいけど,AVでは,映像映えしますよ。 小顔のお顔は可愛らしく,スレンダーなボディー&貧乳ながら乳首はビンビン。 まあ,AV的演出があろうけど,汗の他にマン汁も溢れさすし,潮噴きもド派手。 そして,好きと言うフェラは,まずますのテクだし, 初めてのAVで,自ら「いっぱい出して」と願う姿は,素人とは思えないし, 顔射を受けて,髪がへばりつく汁まみれのお顔に。 もちろん,オ○ンコは敏感で,何度もイキまくっています。 涙も流した?・・・汁ダクのお顔のアップ,抜けます!! いい顔だ!! いい顔だ!! いい顔だ!! ガチの汗ダクのお顔,絶対に抜けるよ,梨央。 いいわ,小園梨央!! なので,今後も汁だくでエロさを見せてください。
  • コンプレックスさえ克服出来れば
    ジャケット写真(表)に惹かれて購入したけど、新人デビュー作品で購入はこの娘が初めてかも♪写真見た感じブリっ子さんかな?思ったけど、全然そんな感じなく落ち着いててカワイイです。過去付き合った彼氏に発汗がスゴいのを引かれてコンプレックスになったという梨央ちゃん。色白でお肌ピチピチな身体から出る汗は美味しそうでうなじや鎖骨が濡れて色っぽい。そんな汗も男優にとっては美味しい汁でいっぱい舐められて感度も良好で潮噴きも結構早い☆絡みに関しては男性経験2人の梨央ちゃんだけど、キスも積極的でフェラも男優のアソコ見てすぐ触ったり舐めたりしてエッチが好きなのがよくわかる!初めてのAVとは思えないほどだ☆おっぱいは小さくて貧乳レベルだけどスレンダーな身体にはピッタリだしアソコもヘアーが薄くてめっちゃいい身体と喘ぎ声持ってるからコンプレックスをこれからますます克服出来たら大物になりそうな予感がします☆今後が楽しみな新人さんですね♪若いっていいなぁ♪
  • 十分かわいい
    個人的には好みな感じで十分かわいいい。 体はスレンダータイプで、胸はあまり期待してはいけないが、洗濯板ではなく合格点。 体は総じて綺麗。感度も良好。見た目とのギャップでエロく感じる。
  • やっぱり
    夏は色白スレンダーの若い女性とクーラーの効いた部屋で汗だくで 股開かせてピストンしまくって何リットルもの白く濁ったせーえきを、 この子の白いカラダに勢いよく我慢せずに出して気持ちよくなりたい。 好きだ。かわいい。普通に俺の女になってほしい。
  • 新人離れしている
    しゃべりもカラミも慣れた感じがあって新人ぽくない。大きな目・唇の見映えのする顔立ち。胸はそれほど大きくないが、美尻だ(アナルもキレイ)。フェラなどのテクもあるし、強烈な顔射の洗礼にも怯むところがない。ズバリ、AV向きだ。発散する汗と潮も魅力。年齢を重ねて熟女になった姿を今から期待してしまう。
  • 現実的なカワイさ
    なんですがやらしい事好きそうでよいですね。 細いんだけどただ細いんでなくて間延びした細さ、手足や首が長くなんかクセのあるビジュアル。ハマる人にはきっとハマる 眼鏡OLとかで出てほしい
  • フェラ抜きシーンで飛距離ある大量ザーメンビーム、この男をメインに
    貞松とのセックスシーンの前に「セッティング中」シーンがメイキングっぽくて良かった。 メイキングシーン(出来ればスタッフ映り込み)でAV現場のリアリティーをもっと魅せて欲しい。 貞松なのでファックシーンに見どころは薄い。 フェラ抜きシーンはよほど精子飛ばすのに自信があるのか、小園のお顔から30cm程チンポを離しザーメンビームを5発6発、いや7発ほど発射し超大量ドロドロザーメンビームがぶっ飛んで小園梨央のお顔をザーメンまみれにするシーンは良かった。 こういう大量ザーメンを出せる男優が汁男優では勿体ない。メイン男優に育成して欲しい。 阿部智広のシーンはバックで激しめに突いていたので良かった。 もっと激しく突いて女優さんも我々視聴者も気持ちよくして欲しい。 正常位で小園がベロチュウを求め、阿部がしっかりベロチュウしてよがらせしっかりイカせて顔射フィニッシュ。しかしザーメン薄め。フェラ抜き汁男のように沢山ザーメンを出せる男優をSEXシーンでも起用すべき。
  • 資質高い
    会話や応対がハキハキしていて、感じいい女優さんです。可愛いしカラダも綺麗ですね。 プレイに初々しさはなく、慣れた感じです。そのためあまりデビュー作っぽくはないです。 AV慣れしてきたら、いい女優さんになるでしょうね。期待しています。
  • ごくごく普通の女の子じゃん!
    特筆するような所がないんです。顔もスタイルも、ごく普通の女子大生です。 パケ写とは、当然違います。でも小園梨央さん、それなりのレベルではあります。 お相手が、相も変わらず貞松さんと阿部さん・・・これまた普通なんです。 汗っかきという触れ込みのデビュー女優は初めてなので、期待は大だったんです。 でも、この程度の汗は・・、潮吹きも・・普通じゃん! 本当は、デビュー動画大好き人間の僕には評価出来ないんです。 可も不可もなしだから、評価できないんです。星1個でも、4個でも良いんです。 普通!それ以上でも、以下でもないってのが採点結果です。
  • お嬢様感は無い
    し、パケ写程の美少女でもありません。 黒猫TOSHIサマのレビューのごとく至って普通。なんでAVに来ちゃったんだろう? もう遅いけど、ホントにお嬢様大学なら女子アナでも目指した方が良かったんじゃ? AVではブレイクしそうにないと思う。