FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那! 上司自慢の美しい奥さまと若い部下が2人っきりの密室で素股に挑戦!「擦るだけなら浮気じゃないよね…?」今まで一度も浮気したことのない貞淑妻が働き詰めで溜まった勃起チ○ポを擦りつけられて…
マジックミラーのスタジオで清楚妻と旦那の部下がエッチで過激なミッションに挑戦!素股でオマ○コを勃起チ○ポに擦りつけたら、マンネリ生活で欲求不満な奥様の性欲が大爆発!旦那の目の前なのに、若くて硬い部下チ○ポの快感に敏感なカラダをビクつかせて本気イキ続出!絶対にバレてはいけない禁断の浮気SEX4組収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 咲流さんに高評価
    禁断のSEXが簡単にできちゃうというのが「MMの向こうには・・」の良いところですね。だって、上司の奥様と部下が(万一お互いに好意を抱いていたとしても)SEXにまで辿り着くにはもの凄い労力と知恵と時間が必要でしょうから。だから奥様達は、この願ってもないチャンスを、最大限利用しちゃいました。奥様たちの恥ずかしがりながらも、徐々に燃え上がる反応に興奮度・勃起度ともにMAXです。何回も見ました。その度に抜きました。どの奥様も忘れかけてた歓びを存分に味わいます。「夫の目を盗み、夫の目の前でのSEX」という刺激的な仕掛けに夢中になります。まるで、置き忘れた時を取り返そうとするかのように、腰を振り、脚を拡げ、喘ぎ続けます。必見です!
  • 女優さん
    特に1人目の方が良かったです この女優さん はるみさんという方の名前教えてください
  • 良かった
    パンスト好きには良かったです。みんな履いていて、最後もパンストを履くところも見れました。 1人目は、ふ○ら中に興奮していく様がエロく良かったです。 3人目の、るりさんは誰ですかね?
  • はるみさん
    りょうびさん 女優の名前は日比乃さとみさんです。 デビューしてまだ浅いですが、素人物に沢山出ていて素人っぽさ全開のまま女優として本気のエロを見せつけてくれる素晴らしい女優さんです。
  • 女優名
    日比乃さとみ/栞菜まなみ/[[]]/卯水咲流。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • カメラが遠いか…
    4人目の卯水咲流目的で購入。卯水咲流の演技に不満はないのだがカメラが遠くちょっと残念だった。