FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE ドリームIcupボディ凛音とうかAVデビュー
凛音とうかさん27歳Icup、美しすぎる肉体を持つ彼女がS1からAVデビューしますが実は彼女、婚約者がいます。結婚を控えた時期に婚約者には内緒でS1に応募してくれました。インタビューシーンなどは「話しかたなどで彼氏にバレるかもしれない。」とのことでしたので一切撮影していません。独身最後の期間にそこまでして経験したかったという反応抜群のSEX、そして最高の裸体をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • クッソえろい!
    ちょっと人妻っぽいエロさのS1新人。 身体が引き締まっていて 腹にまったく肉が乗っていない スリムなのに胸だけは超でかい。 セックスは2回、 最初は緊張気味だけど いきなり感じまくる、 反応の良さ抜群。 おそらくそれなりに経験豊富と思われるほど 2回目のセックスはキスも積極的で エロい。 若さではなくエロさ勝負の新人。
  • エロすぎる
    デビューとは思えないくらいエロいです。 年齢は割りといってますが、だからこそエロさが倍増してます。 顔は凄い美人じゃないですが、いい女感がありますね。 体は完璧と言っていいでしょう。 小生、ガリ巨乳は好きじゃないので、この位の肉付きがどストライクです。
  • 日本という枠には収まらない
    先日のデビューイベントに参加してからの感想。 終始笑顔でファンサービスもそこそこいい。 身体に目が行きがちだが、顔はアジアンビューティ。 今の日本でもてはやされる顔ではないので日本ではあまり・・・って感じ。 結局何が言いたいかというと、世界を視野に入れてほしい。澁谷果歩、Hitomi、JULIA級になれるポテンシャルを持っていると思う。
  • ワールドクラスのスーパーボディー
    27歳のIカップ女優「凛音とうか」のAVデビュー作。結婚間近のフィアンセがいるという彼女。最大の懸念事項である「婚約者バレ」を防ぐため、「インタビューNG(話し方で特定される恐れあり)」という前代未聞の条件で撮影スタート。クール系の「綺麗なお姉さん」で、なんと言っても特筆すべきは「Iカップのパーフェクト爆乳」。近年まれに見るワールドクラス(海外のポルノ女優レベル)のスーパーボディーといえる。その芸術的な裸体は、あの「JULIA」を初めて見た時の衝撃に近い。また彼氏持ちのアラサー女子とあってか、新人とはいえテクニックは抜群である。中盤のパイズリ狭射では、勢いよく発射されたザーメンがとうか嬢のアゴをレーザービームのように直撃。さらに、後半、全裸騎乗位でゆっさゆっさと揺れるIカップ乳の重量感(見るからに重そう)。フィニッシュ後、お掃除フ〇ラの猛攻に耐えられなくなった男優氏が「画面外へ逃亡」すると、余裕の笑みで一人余韻を楽しむ彼女。とにかく「すげえ体」の一言。
  • 間違いなく,AV女優が天職
    マジで最初から最後までチ○ポが勃ちっぱなしになった。 さほど巨乳の女は,好きじゃないけど, 公表サイズ,身長165センチ,IカップでB98センチ,W58センチ,H90センチ。 27歳で,もうじき人妻になる凛音とうか。 お顔は,遊び人を感じる,イケイケネエちゃん系の綺麗さ。 この反則的なルックスは,めちゃ私好みで,顔だけで,ボディーだけでチ○ポが反応。 目元,鼻,口元・・・いい素材だ!! そして,まったく贅肉がなく,くびれて引き締まったウエウト,骨盤が発達した下半身。 もの凄いボディーだ!!!!! 単なるヌードモデルでも間違いなく魅せられますが,エロ行為も完璧。 舐めフェラ,パイズリ,騎乗位などのSEXと, 身のこなし,チ○ポの扱い方など,まるでエッチのプロのようです。 とても初めてのAVとは思えません。 応募でAVに出演? 婚約者がいる? 話し方で婚約者バレ? まあ,どうでもいいけど・・・,男優にピストンされ,オ○ンコ感じて喘ぎイキするも, どうにも,どうにも,エッチのプロに見えてしまう。 すべてにおいて,今,最高に抜けるAV女優,君島みおに負けない絶品さ。 いや,凛音とうかの方が抜けるかも。 お顔は,タイプが違うので,好き嫌いがあったり,甲乙付けがたいけど, BとHは,完璧に凛音とうかに軍配。 君島は,プロのオ○ンコ,パイパンながら,ヒップが小さい。 そして,君島の腹筋を超えた腹筋。 この腹筋から大きな骨盤への素材は,最高級で,特Aの中でも最上級。 とにかく,初お目見えから,並の風俗嬢,AV女優クラスじゃ,彼女の足元にも及ばない。 そう思ってしまう・・・,何なんだ,この女!!! 今後,ただの人妻にさせちゃうのは,もったいない。 是非,是非,AVに出続けてほしい。 また,このルックスなので,全裸,ヒモコス,バイブ使いなどで,エロ写真集も出してほしい。 間違いなく,AV女優が天職ですよ,凛音とうか。 いや~っ,それにしても,もの凄い下半身です!!!!!!!!!!
  • ゴージャスなエロい身体に悩殺されました
    とにかく冒頭から、エロさマックスの女優さんです。パケ写に釣られて購入しましたが、期待通りのエロさにやられました。フル勃起モノです。ヌケます。
  • 異例の
    デビューですね。インタビューもない。スタイルがめちゃくちゃいいですね。
  • 素晴らしいボディ
    顔の好みは分かれると思いますが、胸、尻、クビレと完璧です。 27歳ということでピチピチ感はないですが、そのぶん経験値の高い絡みを見せてくれています。 スタイルがいいので、立ちバックや騎乗位がすごく映えていました。 それにしても、婚約者がいらっしゃるのにAVに応募するって・・・ホントに世の中いろいろな人がいますね。
  • 顔だけは・・・!
    エロいなぁ、カラダみてるだけで、ムクムクと興奮する、エッチが始まると、アン.アンと可愛い喘ぎ、揉み心地のいい巨乳.綺麗なクビレ.パーンと張ったエロ尻、パイずりしたい、エロ尻をバックから突きたい、脚はスラーっとして綺麗、一度でいいから・・と思いながらシコります、ただ顔だけは好みでない、あとはクソエロい、即ピン勃ちで興奮しました!
  • E-BODYかと思った。
    27歳(本当かは知らないが)でデビューの凛音とうか、若い子と違い色っぽさのある新人だ。カラダは形の良いおっぱい、ウエストも締まっており文句無し。本作は貞松、しみけんだったが、今後、オヤジ男優とねっとり汗だくで絡む姿が観てみたいものだ。