FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『生で3cmだけ入れさせて!』土下座勃起でお願いされ仕方なく‘先っぽ騎乗位’を許してしまう優しいマッサージ師が我慢できず自ら奥まで!さらに中出し!の一部始終」VOL.1
マッサージ中の無意識な密着で勃起してしまい、辛抱できなくなった男は勃起見せつけ&土下座で懇願。やむを得ず手コキ、そしてフェラ、擦りつけまで了承してしまう頃には女も徐々に興奮。ついには「先っぽだけ!」と3cmの生挿入。その先っぽの小刻みなピストンに発情してしまう女は自ら奥までチ○ポを奥まで挿しこみ中出しまでも許してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 4人目の星乃はなさん
    はなさんだけで何回 イッたかわかりません 低身長ムッチリ 大人顔が最高です フィニッシュ直前 自ら一生懸命に腰を動かす姿は 健気ささえ感じます
  • 名前
    玉城マイ/紺野ひかる/加藤あやの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 4人目が良かった
    3人目の加藤あやのさん目的でしたが、金髪でイメージと違ったので残念。 期待せずに見ましたが、最後4人目が良かった。 他の方のレビューにもある通り、4人目だけが名前が分からないので、教えてほしい。 他の作品も、見てみたい。
  • 4人目
    ただただ4人目のマッサージ師だけヘビロテしています。 女優さん分かる方いませんか?
  • 最初の女優さんの気の弱そうな感じが良し
    2人目と3人目はバリ玄人感があって個人的にはハマりませんでした。 最初の女優さんだけがたどたどしいリアルさがあって、なし崩し的に責められて堕ちていく過程が良かったです。 ただ確かにカメラアングルはダメダメでした。惜しい作品です。
  • 最初のこだけ
    最初の子はリアル感があってよかったけど、 次の子からはいかにもって感じで興ざめした。 見るのは最初のこだけで十分でした。
  • まあまあ
    着衣きてSEXしてくれたらもっと良かった 3cmSEXしたい 四人じゃ物足りない