FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス20周年記念スペシャル作品!顔出し解禁!! マジックミラー便 王道2018 総勢20人!未成年の素人ビキニ限定10人本番成功祭り!8時間!真夏の海ではしゃいでいた10代の水着素人女子のうぶなキツキツオマ○コに人生初のデカチン挿入とハードピストンで激イキ!!
全国の素人ビキニファンの皆様お待たせいたしました!!今年もマジックミラー便が海に向けて発進しました!!狙うは若さ溢れる10代のビキニ素人娘たち!!やっぱりビキニは若い女の子が似合いますね!今年もハイレベル女子が大豊作です!!湘南・江ノ島のビーチを彩る可愛い素人娘たちのおっぱいとオマ○コをたっぷり20人分お見せします!!そしてあどけなさの残る未成年女子たちに大人のデカチンをブチ込みます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 誰か教えてください
    女の子のレベルは平均以上かな  最後の女の子が良かった スタイルも良く、健康的な小麦色の肌も グッドです 反応も妙に初々しくそそられました もし、女優の名前がわかる方がおりましたら 教えてください
  • ようやく実現
    絡みがある子もバラエティに富んでいてよかった。 フェラの子もトップレスになる娘がいて、ようやく実現した。 これからも絡み以外の子もトップレス続けてほしい。
  • オススメ
    こういったナンパしてセックスまで持って行く流れのAVは山ほどありますが、出演者のレベルが上がってきているなと思いました。 普段はメーカー所属の女優AVしか購入しませんが、これはサンプル買いしました。 結果買って良かったです。 もうエロい。 特に五月女千夏 ジャケット上左から三番目がサイコー。 彼女にはたくさん作品を出して欲しいです。 脱線しましたが、とにかくオススメできます。 ps 最後の女優が五月女千夏です。
  • フェラの口内射精は5人全員
    みさき:ロリ顔でなんかかわいく見える。ゆっくりと優しいフェラで慣れていない感じがそそって口からザーメンの出す感じも興奮する。かれん:テンション高い細め巨乳ギャル。ちゃんと口で抜いている。ちさ:口に出されるときに軽くピストンされて苦しそうなのもいい。あやこ・ゆうこ:2人とも巨乳だが右のほうがいい。珍しくおっぱい丸出しでのフェラ抜き。右のほうが美巨乳で気持ちよさそうなフェラだが口からザーメンを出すときに見えないのが残念。左も激しいしゃぶり方で大量のザーメンを出されていていい。
  • 最後のショートヘアの子
    最後に登場したショートヘアの女の子激エロでした。男優が登場したとき「この方とやるんですね」てきな会話のやり取りが良かったです。 全体的にパイパン多めだったのはかなり残念でした。
  • 素人感溢れる可愛い子がたくさん!!
    特に良かったのはりかこちゃん、ゆなちゃん、まゆちゃん 素人っぽくパイパンでエロかったです!!
  • フェラがエロい
    かれん(19歳)は女優さんかな?本番無しだったけど、フェラがエロくてヌケました。本番があれば星5個でしたね。彼女の女優名分かる方いればお願いします。
  • 殆どが素人女優
    ほとんどの子が他の作品にもちらほらでてる素人女優の方々で そのなかでも唯一気になったのが、色白の18歳、りかこちゃん すごく初そうでタイプだったんですが この子はどう調べても見つからない。 ほんとうの素人かもしれないですね。 そんな子が本番までしてしまうとは良い作品に巡り会えました。
  • 一番最後のりかこさん
    他の人も褒めてる一番最後のりかこさん。 ほんとう色白で素人っぽくかわいい。 他の作品が見つかりません。 誰だろう?
  • 良い意味で安心
     MM号の総集編ですが、冒頭の会話シーンが割とカットされているので見やすかったです。