FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯されているのを見て勃起した 深田えいみ
昔から僕がいじめられると助けにきてくれた幼なじみのえいみ。卒業してからも苛められる僕をまた助けに来てくれた!でも今回は返り討ちにあって淫らな姿にさせられた!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人が犯されているのに…。もっと見たい…。もっと泣き叫べ…。あぁ…最高だ…。おれの好きなえいみのこんな姿が見れるなんて…。くやしい程おれは今最高の気分だw恩人NTR!クズ勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 魅力的です
    いい演技です。エロいですね。 長身で美しい身体が映えるし、そそられるシーンが多かったです。カメラアングルもよかったです。今後も注目します。
  • 意外に興奮させる女
    まだ途中までしか観ていないのだが、なかなかこの女優はそそるところがある、顔と胸は人造ぽいが、肌が白くて、乳首がピンクでなかなか良い、そしてその顔と胸がそそる。顔は篠◯麻里子に似ていて、(寄せている?)離れているが巨乳で、ピンクの乳首と相まってそそる。あとこのシリーズは河南実里のを除いてすべて持っているのだが、なかなか良い、完堕ちしないで、最後まで嫌がって欲しいというのはあるが、高◯時代に軽蔑していた不良グループに犯●れ、助けてきた幼馴染に裏切られるというのが良い。アタッカーズで来月出る「この女生意気だからレ●プしてよ。」も買う予定だ。あと本中の「あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。」にも出て欲しいと思った。
  • 久しぶりのヒット
    顔声とも申し分ない上に感じているときのヒクつきはたまりません。バイブで執拗に責められられている時には腰がクネクネと。ただ最後の場面が少し長かったので、その前にもう少し調教の場面が有ったらなお良かったです。それにしてもいい作品に当たりました。
  • 不自然にきれいなオッパイだけど許してしまう。合格!
    色白、スタイル、乳首の色・・・合格です。オッパイが不自然なほど形がよくきれいで大きいですが、ストーリーに免じて十分許せます。前半戦プレーでは少々物足りなさを感じましたが、中盤の対リーダー戦で徐々に盛り上がり、クライマックスの集団プレーではエロさ満載でした。ベロチューの質・量は合格ラインには達していますが、欲を言えばもうちょっと過激さが欲しかったですね。
  • えいみちゃんの変貌
    最初はあんなに嫌がってたのに凄くくっつき過ぎ もうエロい????もうたくさん快楽漬けにして気持ち良くさせて精神的に堕とすってやばすぎ
  • 星5
    演技力の高い深田えいみさんなので、安心してみれますね。 睨みつけるところなんて迫力がすごい。
  • とにかくエロい
    光の加減か何かで体のラインとかもエロく見えました。 こう言う内容の作品だと理解して観たら楽しく観れました。 最後の一言にヒヤッとさせられました。 異論は無いですが。
  • 上手い
    墜ちていく女を上手い表情変化(拒絶⇒許容⇒積極⇒淫乱・・)で演じている
  • 最高傑作
    とにかくエロい!最初っから最後までエロい。最初は無理やり犯させるが、最後は受け入れ幼馴染みに言った一言がAV見て初めて衝撃受けました。
  • えいみちゃんのレ●プもの
    この女優大好きです。 とにかくエロくて、初めて見たときは性欲の強い子で積極的なイメージがあったが今回の作品はこれまた良い。 最後に一言耳元で囁いた一言が忘れられない