FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 504時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン
撮影前に3週間の禁欲を命じられ身体が疼きまくりのまなちゃん。久々に快楽を味わえると、冒頭から白濁した本気汁をアソコから溢れさせるが、寸止め焦らしの連続でなかなかイかせてもらえない。もう我慢は限界…というところで、待望の絶頂解禁!本気汁を激ピストンでメレンゲ状に泡立たせ白く染めながら、快感に乱れ狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 激ピストン
    最初の方は、焦らされて焦らされてウズウズしていますが、徐々に激しいピストンになって絶頂してイキます。 禁欲明けのウルフ砲は強烈です。 デカチン好きのまなちゃんはうっとりするも、さすがに疲弊したでしょうね。
  • じれったいのに堪んない!
    EDMミュージックのように溜めて溜めて、溜めてさらに溜めた奥に最高のサビが待ってます。視覚的にもめちゃくちゃエロいですが個人的には1発目にバックで入れた時の音が最高でもう堪らないです
  • いいね!
    いいですねぇ~! タイトル通り、メレンゲの汁が最高にエロっ!!
  • 一緒に焦らされるのか、好きなところでヌクかの判断が難しい
    結論から言うと、抜きどころを探ってると終わってしまいます。 自分の好きなポイントが来たら、躊躇する事なくヌク事をお勧めします!3週間に及ぶ禁欲のせいか、濡れ方は半端ないです!! まなさんが逝きそうになると寸止めの連続で、涙目で『逝きたいです』と訴える姿はそれだけでもヌキポイントでは有りますが、やはりチョットしつこすぎる感は否めません。 焦らすのは前半だけにして、後半は思いっきり逝きまくる”紗倉まな”を堪能したかったと言うのが本音です。 男優2人目との絡みの時に、『”逝く”と言えば寸止めされるから…』とコソッとチョイ逝きをしてしまう可愛さは個人的にはツボで、good jobまなさん!でした。 ラストの4Pで存分に満足し清々しい顔の まなさんが可愛いかっただけに、構成の残念さが悔やまれてなりません。 全編を通じて、『紗倉まな』の可愛さ、美しさ、妖艶さ…と、淫らな魅力を堪能出来る事と、マン汁がメレンゲへと変わっていく様を楽しむには充分な、良い作品だと思いました。 とにかく!唯ひたすら!!紗倉まなが可愛いです!!!
  • もったいない
    たしかに欲求不満、不完全燃焼な作品ではありますよ。 小生どこで抜こうか迷ってるうちに終わってしまいました。 でも、 紗倉嬢の演技を感じさせない自然な表情は魅力的。 504時間(?)貯蓄させた愛液を一気に溢れさせ、白く泡立てる場面は なんて素直で可愛い女なんだろうと思わせます。 小生だったら全部吸い取って飲んじゃいますけど。 もったいない
  • まなさんがエロくて可愛い
    焦らし作品ですが、焦らしてるのに責め立ててる感じ良いですね。 自然な演技でまなさんに魅了される。流石まなさん、良いですね。
  • 黒いガーターベルト
    ラストの黒いガーターベルトで立ちバックで揺れるおっぱいが最高。フィニッシュも顔射。 他はそうでもない。
  • ほんとうか
    まなちゃんの演技が最高だった。ファンなら観て損は無いと思う。
  • 男優と監督が駄目
    凄いとろとろで濃厚なマン汁が溢れてます。 本当にオナ禁してたんだと解るほど敏感になってます。 しかし最初の男優はイカせないで適当に終わり。 次の男優も同じくイカせない、まなちゃんがイキそうになるとやめる、スローピストン、挙げ句には早漏… 結局まなちゃんをイカせられずに終了。女優をイカせられない男は男優失格です。 3人目もやはり寸止め。しかしハードピストンなので多少は抜きどころがあります。 こんな稀に見るシチュエーション、女優を活かせない男優・監督は必要ありません。 即刻業界から立ち去って下さい。 視聴者が見たいのは執拗な寸止めよりも執拗なイカせです。 寸止め=抜きどころがないということです。 AVとは抜く為のものです。つまりAVではないフェチ映像か何かです。 挙げ句にはモザイクが濃すぎる。最近のAVはどれもそう。 素人作品の方がマシ。 今度は同じシチュでイカせ続ける作品を作って下さい。 勿論本作品で使った男優は要りません。
  • 良いけどさ
    この頃のモザイクは本当に濃すぎる・・・ どんな良いカラミも台無し