FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX
紗倉まなが妊娠覚悟の中出し懇願、孕ませSEX!快楽のあまりそのまま膣内射精を求める姿は変態で最高にエロい!新婚夫婦のラブラブ妊娠SEX、肉奴隷志願のむっつり女子校生種付け4P、残業中のオフィスでなし崩し生挿入、不倫相手に中出し強制SEX。脚を腰に絡ませ抱きついてくるのは中出しOKのサイン!「そのまま中に出して」
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 中だしよりHの内容が良かった?
    最初は購入するつもり、なかったけれども、テレビで、さくらまなちやんが出て、新作紹介していて、とても見たくなりました。新婚夫婦の会話やしぐさ、誰もいない深夜のオフィスでの清掃いんとのH、まなちやんの会話が、卑猥で、中だしを要求する言葉、エロい下着の数々、顔の表情も、しっとりとした大人の色香を感じさせます。前回の中だし解禁は購入してないので、よくわからないけれども今回は中だしも、ものほんだと思います。色々なチャプターのHの内容が、とても良かったです。まなちやんにやっと妊娠という言葉が似合う年齢になつたかな?演義もますます磨きが、かかってきました。がんばれー
  • 可愛らしい淫語
    力の入ったいい作品でした。まなちゃんの可愛らしさがよく出てました。 主観ラブラブシーンや図書館4P、オフィスやホテルでのネットリした絡みなど、シーンも凝ってましたね。楽しめました。 可愛らしく淫語を連発するところにそそられました。カメラアングルもよかったです。
  • すばらしい
    前作は擬似だったが、本作は本物。 あれで擬似なら逆にすごい。 奥で出さずに引き気味で出すのが 個人的に嫌いだが、半分以上しっかり 奥出し。すばらしい。
  • 天才
    声も可愛い、顔も可愛い、文才もある。 そんな女の子が淫語言いまくるんだからたまりません。 紗倉さんのくびれは本当にすばらしいと思います。 個人的には学校での4Pがいいです。根暗な変態JKが似合います。
  • 実力者により絶え間ない淫語が最高!
    女優さんの絶え間ない妊娠淫語が素晴らしい。とにかく絶え間なく出される淫語は大変だと思うが 実力ある女優さんの力で見事に成功している。このシリーズは非常に面白いです。 要望があるとすれば、新婚や夫婦のパターンは背徳感が少なく感じる。ここは背徳ある関係性で 無責任な中出しによる妊娠懇願を期待したい。また、最後はボテ腹シーンやナレーションで締めて もらうと更に背徳感が増します。 背徳感ある関係例でいうと近親系、マセガキ系、名前も知らない無責任系、などがあります。
  • 役の設定に違和感を感じないのは大事!!
    主観での新婚子作りに始まりOLやJK等、色気とあどけなさの絶妙な出し入れは流石は”紗倉まな”ですね。 どのシチュエーションでも可愛さが爆発してて、それでいて多彩な淫語を駆使したプレイは目と耳を十二分に刺激してくれます。 まなさんのキスが特に大好物な自分にとって、淫語を囁きながらするキスは堪りませんでした。 中出しはたぶん真正だと思いますが、そんなのどうでも良いくらい可愛く・美しく・淫靡極まりない”紗倉まな”が堪能出来た作品でした。 最後の”既婚の元彼”を誘惑して、生SEX・中出しに導く時の甘える声は聴覚だけでなく五感を刺激する破壊力! 紗倉まなを観た後は、また紗倉まなを観たくなる…飽きない女優紗倉まなは最高です!!!
  • 紗倉まな入門にしました【勝手に】
    当然有名人ですので、作品を見る前から知っていましたが、非常に良買ったと思います(安かった!)声もかわいい、体も良し、顔もかわいい、貴殿の基準は不明ですが、見てみる価値はあるのでは。
  • 受精・妊娠感はほぼ完ぺき
    AVの中出しは全部疑似で、あとはどういうテクでダマすかだけの問題だと 割り切ってるので、最初から疑似かどうかは気にしていないが、 この作品は受精感を演出する女優の演技が素晴らしい。 アニメと違って子宮に精子が流れ込むところなど見えるはずもないので、 それを伝えてくれる女優の演技が重要になるのだが、熱い精子が 子宮に届いていることを「実況」してくれて、男優の射精演技の後も すぐに抜かず、ゆっくり腰を動かしてチ○ポから最後の一滴まで 搾り取るように余韻をたっぷり楽しむ「間」が最高。これはきっと 妊娠したに違いないと思わせてくれるに十分な演出がされている。 2番目の学生同士の3Pシーンだけがよろしくない。もともと中出しを やっつけ仕事でしかできない男優がいたので嫌な予感はしたが 案の定、3人連続のうち1人目と3人目が即抜き汁見せのやっつけ仕事。 3人目は騎乗位で女優に主導権があったので、そこでの即抜きは 残念だった。男優が全裸になったのもNG。制服脱いだらお前らは ただのオッサンだってことが分かってない。コスは女優だけの問題じゃない。 ここのカラミの質が低くて完成度を下げてしまったのが残念だが、 おおむね受精感重視の中出しマニアの満足度は高い作品になってる。
  • 星4
    まなさんが可愛い。制服姿もまだまだ現役って感じでいけますね。 しかし、淫語のレベルはまだこれからってところかな
  • 中出し作品でなければ
    少し垂れはじめた乳!?以前の張りのある、いやらしい裸体ではなくなってしまった!これからは中出し以外では売れないかも?