FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンの職場の鍵、貸します。 本田岬
バレたら一発アウトな空間で行うからこそ興奮が倍増する、会社訪問。完璧なプロポーションを持ったイイオンナ系AV女優・本田岬が、ネット応募で集まった《自分の職場で痴女られたい》願望がある変態M男達を相手に、ある時は就業中のオフィスでスリルある声我慢フェラチオをし、またある時は熱気が充満する自動車工場でパイズリ責め、そして、整骨院で働くM男には普段じゃ絶対出来ない立場逆転の誘惑セックスで身も心も征服。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 綺麗なお姉さん好きM男なら買うべし!
    職場で痴女られたいという変態度が高いM男が大集合! 本田岬ちゃん、文句無く 正統派美人でエロい。こんな美人が職場にやって来るというだけで、血圧が一気に 上がりそうだww しかもコッチは秘密の目的を知っているから余計にねww  ワタシとしては、特に工場でのフ●ラ&パイズリが良かったです。バレるという 緊迫感がヒシヒシ伝わり、もう大興奮! 「変態だね~」と囁きながらの行為は イヤらしく、本当に気持ち良さそうだ。セッ●スは割と安泰なシチュエーション だったのが残念ですが、それでもエロい体位と反応で魅せますよ!綺麗なお姉さん 好きなM男なら買うべし!
  • 非日常的な妄想に最適の作品!
    これは面白いですね! クールビューティーな外見同様、本田岬ちゃんが 焦ったり緊張している出演者を尻目に、ズケズケ大胆に職場で痴女プレイを やってのけます(笑い)。 あくまでも上半身はクールでいながら、下半身ではネッチネチ卑猥に責める ギャップに大興奮でした。マジ興奮するシチュエーションです! 本田岬ちゃんが バリ痴女風じゃないというところがミソですね(笑い)。清楚そうな美人という 点がいいです。 本田岬ちゃんのエロ小悪魔な感じにメロメロ、ノックアウトされました!  非日常的な妄想には最適の作品ですよ!
  • 何と言っても背徳感がGOOD!
    アパートシリーズも良かったけど、この職場編は何と言っても背徳感がGOOD!  こんなナイスBODYなエロ美人と、普段働いている場所でSEXやらヤラし~いPLAYを しているというドキドキ感が良かったよ! 本田岬チャン、まじエロくて イイオンナだよ! 大~満~足~!
  • 顔良し、胸良し、スタイル良し!のエロイイ女、岬ちゃん!!
    名前は知りつつも今まで見そびれていた女優さんだったのだが、 イイ女じゃないですかぁ・・・この本田岬という女性。 美乳は大きくて、ハリがあってスタイル良しのイイ女! 今まで観賞しなくて損してましたわ・・・ いっぺんにファンになってしまいました! せっかくの素晴らしい裸をもっと曝け出して堪能させて欲しかったけど、 女優の素材がいいので、充分ヌケましたわ・・・(俺的には)
  • 定期的にリリースして欲しい!
    良かったよ! つまりは、どれだけシチュエーションに のめり込めるかどうかが勝負な作品だが、 バイトであれ社員であれ少しでも就労経験があるなら、 この緊張感と興奮は共有できると思う。 もっと言っちゃえば、何処までがガチで何処までが 仕込みかなんてのも関係ないね!  とにかくリアルな臨場感があるので 入り込めるか否か、なのである!  結論を言えば、私は「職場」という禁断感だけで 大興奮してしまったし、とっても楽しめた 単純な輩である(笑)。 さて内容だが、登場するM男は全部で3人。 いずれも(顔モザイクだが)外見や言動は 至って普通な面子。だけど職場でイケナイことを したいという超ド変態野郎である(笑)。 それに輪をかけるように、本田岬さんが 普通に涼しげな顔でド変態行為をしているという、 シュールなシチュエーション。 状況柄、ド派手な行為は少ないが、時に 射る様なドS痴女の目つきをギラつかせて責める、 本田岬さんの行為と表情がゾクゾクするほどイヤらしい!  特に最終チャプターの整体師とのセックスは、 真っ白な肌を紅潮させてイキまくり~!  翌日から仕事中もヤバいという出演者の言葉が リアルだった。職場でこんな事しては、 そりゃそうだろうって(笑)。 段取り等で撮影には時間がかかるかもしれないが、 これは是非とも「M男クン~」のスピンアウト作品として 定期的にリリースして欲しい作品である!
  • もう一息だけど
    長々としたインタビューは邪魔くさかったけど職場のシチュエーションは良かった。ラストのエステはM男じゃないと思うけど