FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続射精してしまうほど過激な性交 初音みのり
怒涛の15発射+男の潮噴き3回!驚愕の18オーガズム!ボンテージ美女の過激な要求プレイに暴発連射!刺激的なヴァーチャルFUCKに3連射!欲求不満な人妻の吸引フェラで強制連射3発!転勤前の恋人との最期の性交で即挿入の速射!尽きることなき性欲が加速し驚愕5連射FUCKと過激な性交!美女・感度・興奮・テク・『過激さ』が揃う時性欲は何度も漲る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 可愛くエレガント
    ハリのある美しいカラダは健在です。色気あるエロさがたまりませんね。 カメラアングル良く、みのりちゃんの美しさが出ていたと思います。抜けますね。
  • 小悪魔
    女性の色気とかわいらしさがある魅力的な「初音みのり」 ハリのある美巨乳・キュートなお尻! 色気のある素晴らしいムチムチBODYが魅力のフェロモン女優 抱き心地の良さそうなBODYで、濃厚で激しいSEX。。最高 小悪魔の表情でのSEX&フェラ&男を潮吹きさせる手コキ。。抜群 やわらかそうなおっぱいでのパイズリ。。GOOD ボンテージ姿もセクシー。。みのりの魅力を引き出してる
  • 納得
    私は490円で購入したんですが、この金額で、この内容は大満足です。初音さんの作品は初めて見るんですが、エロイです。オススメします。
  • かわいい
    ボンテージ姿のみのりちゃんが可愛かった、こんなエロ可愛い女の子と遊んでみたい。
  • 男の潮吹き好きなら見るべき
    男の潮吹き好きなら見るべき作品です。 発車させられている量が三回とも尋常じゃない。引退したことが悔やまれる(;_;)
  • 連射させられています
    確かにタイトル通り、全絡みで、男優が連射させられているのは凄いです。セールだったのでコスパ高い作品である。
  • 初音みのりキャリア中盤の名作
    デビューから7-8年は経っていると思うが、体型がほとんど崩れていないのは尊敬に値する。 どのパートもそれなりに見ごたえがあるが、最初のボンテージ姿のセックスと、最後のホテルっぽい部屋での連続セックスが特におすすめ。すごく楽しそうにかつ気持ちよさそうにセックスに没頭する姿がエロい。
  • セールだったので
    昔からだいぶお世話になっているところに、セールがあり迷わず購入。 いや、やっぱいいっすよ。そりゃ連続射精しちゃいますよ。今回もお世話になりました。あざっす!
  • 男汁を浴びまくる事に悦びを感じる。
    ザー汁に嫌悪感のない感じで、自ら舌を出して迎えに行く演技に興奮。 やはり、こうでなきゃ!! 挙げ句の果てに男潮をこれでもか!!という具合に出させる痴女ぶりも 中々良い!!
  • 終盤に向けての盛り上がり
    前半は単調に感じますが 後半から終わりにかけての攻め合い、言葉の掛け合いがよかったです