FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画 マジックミラーの向こうには実の息子!いまだ童貞の男子大学生と巨乳の「友達のお母さん」が素股でセックスの予行演習に挑戦!二人っきりの密室でずっと揉んでみたかった友人母の大きなおっぱいに童貞ち○ぽは… 2
人気企画第2弾!マジックミラーの向こうに実の息子!その目の前で息子の友達(童貞)に素股でSEXのやり方教えちゃいます(ハート)アソコを擦りつけたらご無沙汰ま○こはもうヌレヌレ!ダメだと分かっているのに…我慢できずにヌルッと筆おろし!揺れる巨乳に童貞ち○ぽは暴発寸前!火のついた歳の差SEXはかなりエロいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 良いシチュエーションです
    自分も体験してみたい!はじめは気持ちに抵抗や恥じらいがありますが、だんだんと気持ちが寄り添いHになっていくのが良いですね。可愛らしい感じの方が好みで興奮し、楽しめました。
  • 4人目最高
    4人目のお母さんが一番現実にいそうで 体型も中年女性らしい身体つきで 熱くたりました!
  • 3番目に登場するお母さん、ちさとさんが可愛くてエロい!
    この企画の作品初めて観ましたが、中々面白い作品だと思います。 特に3番目に登場するお母さんのちさとさんが抜群で、41歳という年齢を感じさせない可愛さと、年相応のエロさが有りました。 事が終了した後の、カップルの慌てぶりもリアル感が有って良かったです。
  • 素晴らしい。
    4人目の色白むっちりな女性の名前が知りたい。 個人的に最高な体だった。
  • 興奮しました!!
    2番目の女優さんが、とてもお母さんとは思えないくらいの美人でした! 童貞なのに腰の振り方が初めてとは思えないくらいのテクニシャンだと!素人男優さんの体つきにゲイの友達が興奮していました!!
  • 最後の
    最後の人の名前を教えて下さい。 個人的には1番よかったです!
  • 女優名
    桐島美奈子(たかこ)/加藤あやの(まい)/KAORI(ちさと)/(よしえ)。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後の女優
    最後に出てる色白の女優さんは誰か教えて下さい。どなたかお願いいたします。
  • 実際にはないけど
    こんな若くてキレイな奥様、いやお母様とのなら一線超えたみたいですね。2人目と3人目の女性が可愛くて、良かったです
  • 女優名
    1人目が良かったです!! 1人目の女優さんは名前わかる人いますか?