FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつもは高飛車な女上司はほろ酔い状態になるとパンスト穿きながら馬乗り生挿入!欲求不満過ぎて自ら激しいピストン何度も勝手に絶頂!2
高慢ちきなご無沙汰女上司が部下の男に飲酒を強要!酔い始めると社員が見たことがない淫乱女に急変!美脚に張りつく黒パンスト擦りつけながら自らチ○ポを求める!チ○ポだけはフル勃起する無能な部下を押し倒し騎乗位挿入!いつもは指示されてばかりの部下もここぞとばかりに張りのあるムッチリパンスト尻を舐める!嗅ぐ!擦る!鷲掴む!激ピストンで尻肉激揺れさせながら何度もイキ果てる雌化した女上司!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 黒パンストシリーズを待っておりました!!
    最近、黒のパンスト着用シリーズがなく、心待ちにしておりました。 今作はかなり良かったと思います。 まず、黒ストッキングが、切り返しのあるタイプで、つま先部分が濃い色に分かれているものを採用していたことが良かったです。 そして、ことあるごとに、パンスト足裏がちゃんと見えるように、撮影して頂き、ありがとうございました。 パンストを直ばきにさせてのプレイは素晴らしかったのですが、お尻の部分だけ破り、アナルが見えるように突き出したりするのも観たかったです。 一人目の夏希みなみさんが一番良かったです。 程よく肉付きが良く、黒ストッキングが映えるタイプです。 正常位の時の足裏のアップや、においを嗅ぐのがとてもよかったです。 また近いうちに次作をお願い致します。 ありがとうございました。
  • 色褪せないパンスト作品と豪華女優陣
    約6年目の作品を購入しましたが、作品全体のクオリティが高い! 【主演順】 夏希みなみ 橘優花 加納綾子 蓮実クレア
  • 最高傑作。
    黒パンストの良さがしっかり出てる。着衣したままがやっぱり1番エロい。
  • ノーパンパンストが案外よかったかも
    今作では女優5人と結構豪華、全員いいケツしている。ノーパンパンストは最初は正直どうかと思っていたけど、ヒップラインが際立つのが中々いい、ので、美尻との組み合わせでは大いにありだと思う。ただ、1人目の夏希みなみの相手役は顔の自己主張が激しすぎるのでやめて欲しい、正直イライラする。ともあれ、ほろ酔いでがらりと雰囲気が変わる女上司にメロメロ。
  • 加納綾子推し
    多々ある加納綾子出演作の中でもパンストプレイは、さほど無いので、素晴らしくたまりませんでした、欲を言えばガターベルト シームレスストッキング姿が願望ですが。加納綾子シリーズ出来ませんかね!