FANZAサンプル動画

  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき
  • ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき

この動画の商品情報

セール中 新人 ムッツリ度数120%の妄想大好き歯科助手 小日向あき 30歳 AVDebut!!
キラキラ輝く笑顔と白は歯がチャーミングな妄想大好きムッツリ歯科助手の人妻≪小日向あき≫30歳、マドンナ専属AVデビュー!!「診察中はいつも、男性患者の股間ばかり見ちゃうんです…。」清楚な容姿とは真逆の変態な性癖、淫猥な妄想を現実の世界へ!!甘く切ないクリアな吐息は、やがて艶を帯びた喘ぎに変わる!「言葉で表すのは難しいのですが…妙にそそるイイ女ですね!!by豆沢監督」またまた大型新人の登場です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • いい意味で愛嬌と親近感のある女優さん
    久し振りにMadonnaさんから期待の出来る女優さんが出てきたなと思います。特別美人でないものの人を惹きつける魅力を感じました。調べたらダーツ業界では有名なかたとのこと。パッケージと同じく愛嬌ある顔立ちの女優さんです。30歳?と思いましたがそこはご愛嬌ですね。デビューならではの初々しさがたまりません。何度もイクのを焦らされ、我慢している姿に興奮を覚えました。挿入されて悦ぶ顔は演技でもなくメスの本能そのものとみられます。今後どう成長していくのかとても期待出来る女優さんです。
  • ムッチリボディに乾杯!!
    歯科助手というよりはダーツ女子の小日向あきちゃん!!デビュー作品なので、ソフト路線ですがムッチリボディがたまりません。このエロボディをじっくり堪能できます。サンプル動画で可愛い!!と思ったのなら、ポチることをオススメします!!
  • エロい身体はフル勃起もの
    雰囲気はおっとりしてるが、ヤル気満々なところがムッツリという感じ。身体つきがとにかくエロい。また、フェラもしっかり咥えて、口をすぼめる感じでしっかりしゃぶっていてめちゃくちゃ気持ち良さそう。絡みもベテラン男優に身を任せて焦らされながらも最後はイキまくりです。
  • ムッツリスケベな歯科助手
    ムッツリスケベかどうか確認したかったので購入させて頂きました。まず飛び込んできたのは美貌なスタイルで口元が卑猥。ちょっと喘ぎ声が可愛いかなと。 乳首や乳輪郭は綺麗なので二重マルですね。
  • もだえ顔の美人
    めっちゃ、感じてる時の顔がカワイイ 黒のランジェリーもイイ 最高です!
  • 燃費が良いミニバン。
    一言で言うと、お顔もカラダも全てが美園和花のミニ版と言った感じ。 頑張ってはいるのだが、エロ行為も然りであった。 感度が良いのは救いではあるが、如何せんお顔もカラダもパケが上限である。
  • 「ムッツリ」を感じます
    公表,30歳の歯科助手,小日向あき。 診察中,男性患者の股間を見てしまうし, 私生活では,AVを見ているというムッツリスケベさ。 困ったようなお顔を見せるけど,口元は卑猥です。 そして,デカ尻のボディー。 AVに出演して,男優チ○ポと絡んで,エロさを見せました。 ネットリとした舐めフェラ,オ○ンコ感じるSEX,潮吹きオ○ンコと, 初めてのAV撮影ですが,やはり,「ムッツリ」を感じます。 派手さ,イケイエさは,まったくないね。 ガチの歯科助士手で,このAVを知った患者さんが来院して,チ○ポを勃たせたら, いつものように股間を見ちゃうんでしょうね。 また,口元が卑猥な女なので,マスク無しで患者に対応してほしいです。
  • 玉木の絡みがまずまず
    ルックスは少々芋っぽい。オッパイは綺麗。 玉木玲がデビュー作の割には小日向あきのオマンコを激しめに突いていたが、さしたる見どころは薄い。 ソロフェラ抜きシーンもザーメン余り飛ばずイマイチ。 今後のハード激ピス&ベロチュウしまくり作品に期待したい。 出来ればスカート着衣での絡みを多く見たい。
  • 肌艶の良いキレイなカラダだが・・
    地味顔で美人とは言えない(ただし、こういう気弱そうな癒し系の顔立ちが好きな人はいると思う)。肌艶の良いカラダだ。垂れていない美乳で、乳輪・乳首(大きい)もキレイだ。臍やアナルもキレイ。大きな美尻も魅力だ。 ムッツリ度数120%というのはムッツリスケベの意?そうは見えず、オナニーでもカラミでも特別エロい反応は見えない。性テクは普通のレベル。攻めフェラでイカせるシーンはまずまずだ。次作以降、経験を積んで化けるか。