FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 発射無制限!温泉性感エステ一泊二日付きっきりVIPフルコース
噂の温泉裏風俗!旅館の美人仲居が一泊二日付きっきりで貴方をVIP接待。即尺乳首舐め手コキから混浴セックス、回春マッサージ、夕食では温泉コンパニオン遊びからのエッチ、夜はスナックでイチャイチャしてからお殿様遊びに添い寝セックス。翌日、朝勃ちをフェラしてもらい朝風呂でマットプレイ。心もアソコもリフレッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • マナティかわいい
    ひたすらマナティに甘える作品。 かわいすぎるTTこの路線で次もお願いします。
  • 高級
    まなちゃん付きっきりの温泉旅館。一体いくらかかるのか。めちゃくちゃ甘えたい。
  • 殿堂入り
    詳しい内容については丁寧にレビューされてる方がいらっしゃるのでそちらを見ていただくのが良いかと思います。 二つ目のパートのお風呂場にてお酒を勧められ飲むというシーンをはじめ、紗倉さんの可愛らしさが溢れ無駄のない作りとなっていると思います。 四時間以上の作品を飽きることなく堪能させてもらい、星五つ。所有作品の中では明らかに群を抜き、殿堂入りです。
  • レジェンド
    言わずと知れたレジェンド女優の作品です。 作品の構成もよく、企画趣旨もありそうでないもので傑作であるといえます。相変わらず美味しそうにフ〇ラしますしね。 1チャプター目が特におすすめでしょうか。
  • 妖艶になったなー
    男優さんはあまり上手ではありません。 しかし、紗倉まなちゃんがよく頑張って演じているので、そんなにアラは 気になりません。 冒頭で襦袢姿になり、裾をめくると何もつけていないというシーンあたり からお色気ムンムン。紗倉まなさんは以前の「かわいい!」というイメージ だけを持ち続けていましたが、大人になりましたねー。 露天風呂での尻こき→挿入のシーンもすごくいやらしくて感動です。 シースルー浴衣でのフェラ抜きは慣れた感じで余裕を感じます。 正常位で男優の腰の動きが単調と見るや、起き上がって結合部をまじまじ と見たり、下から腰を動かしたり、上体をそらせて胸が派手に揺れるよう にしたり、くうベテランならではのサポート。 バーのソファーでの対面座位、騎乗位もすごく気持ちよさそう。ただ男優 に力量がないため、彼女の激しい腰の動きに負けて、やや早めの発射。 時代劇ごっこでは、感じて紅潮していく彼女がすごくかわいかったです。 文句なし満点です。
  • マット
    最後のマットプレイが秀逸。 彼女が上になって挿入したままベロチューして腰を振るシーンはイヤラシさ爆発! 紗倉まなの一つの到達点だと思う。 主観映像になぜこんなにこだわるのか分からない。別になにも興奮しない。 ベロチューがもっと多ければよかった。
  • どっちかにしてくれ
    とりあえず女優は可愛いです。スタイルも良いし、喘ぎ声もわざとらしくない。 問題は構成の方で、最初は主観で男の台詞は全て字幕。かと思ったらフィニッシュでかなり派手に男の喘ぎが入り一気に萎えました。 続く温泉でのシーンは普通にモザイクかけた男優と絡んでおり、どっちつかずという印象が強かったです。リンボーダンスのシーンでは字幕が面倒になったのか、男優の台詞が入ってましたし。 と色々と厳しい事を言ってはいますが、紗倉まなが好きなら買って良いかなと思えます。なので彼女の魅力を評価して☆四つとしました。
  • 盤石
    もうキャリア6年の24ですから、AVで出来る設定はやり尽くしてますが、元来のキュートさと年輪を重ねて帯びた色気で、似た設定でも十分楽しませます。男優の台詞が消音字幕だったり普通に声出しだったり、おかしな編集ではあるが、そこは気にせずで。特に奉仕の腰使いは全編で楽しめる盤石の逸品。
  • 主演女優は好演も、やはり愛蔵版とするには何か物足りない感じで…
    ──なにもこれは、本作品だけに限ったことではないが、毎月リリースされる 膨大な数の作品の一体どれほどが、その後の繰り返し視聴にも耐え得るものに なるのかという感慨を置き去りにしたまま、こうしてまた一つの作品が、眼前 をただ通りすぎようとしている虚しさを、今まで何度味わったことだろう。 今やネットでは、女性器の鮮明な映像をいつでも無料で見放題の時代にあって、 女性器ばかりか男優の顔にまでモザイクのかかる表AVを、一本あたり数千円 の代金を支払ってまで、わざわざ視聴するべき理由づけは、もはや特定の女優 そのもののブランド属性のみに限られてしまったのかもしれない。 いつの頃からか、衰退の途を辿りはじめて久しい業界に、それでもなお作品に 対して高い品質を求めることは、差し詰め時代錯誤の贅沢な夢物語だとして、 制作・ユーザー側の双方ともに、それを諦め放棄してしまったのだとすれば、 長年AVの歩みを陰ながら見届けてきた一人として、それはあまりにも淋しく、 けだしそんなAVの栄枯盛衰を偲ぶにはまだ早いと思わせるためにも、業界の 再生が急務であることに間違いはないのだろう。 ※本作品における内容は以下の通りで、全編男優の顔モザイクは主観目的とい うよりも、クレジット関係(おそらく制作費の削減)によるものと思われるが、 もしそうでなくても、メーカー側には作品制作において、作品力の低下を助長 する足枷=金(制作費)の問題とはしてほしくないことを付言しておきたい。  #01 温泉宿でまな嬢が出迎え→赤襦袢はだけて男の乳首舐め&手コキ発射  #02 外風呂でSEX(バック→尻射)の後、2発目を手コキで射精  #03 回春マッサージフェラで口射も、ゴックンせずに掌に吐き出し  #04 和室でSEX(正常位→口元発射) 個人的には最大の“ヌキ”シーン  #05 バーラウンジで、挿入なしの尻コキ&素股→騎乗位素股で発射  #06 やや暗室で、着物を脱がせてSEX(正常位→胸射)  #07 布団の中から顔を覗かせて寝起き朝勃ちフェラ→パイズリ発射  #08 風呂場でソープ風SEX(正常位→腹射) 全発射後、お掃除Fあり