FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級新人ソープ嬢 紗倉まな
一人前のAV女優を目指して!!新人AV女優紗倉まなが、2作目にして超高級ソープ嬢に挑戦!!プロのソープ講師から男を悦ばせるテクを学び、一人前のAV女優へと進化してゆく姿は必見!!特別長尺作品でお届けする超高級ソープ嬢紗倉まなをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • さらなるセックス修行のため、「工場萌え」は一時封印
    グラビア出身のFカップ女優「紗倉まな」のAVデビュー第2弾。業界史上初「工場萌えアイドル(趣味:工場見学、特技:測量)」として知られる彼女であるが、本作では、フレッシュな制服姿で新人ソープ嬢役に初挑戦する(トレードマークの『つなぎ』は一時封印)。オープニング早々、即尺からの即セックスで、一気に「アクセル全開」といった様子。「潜望鏡フェラ」「くぐり椅子」を経て、前半、ローションマットプレイでFカップの美巨乳をフル活用する。さらに、中盤は、ベッド上でセーラー服姿によるハードFUCK。そして、後半は、ベテラン女優「星野ひとみ」を講師役に招いた「レクチャー編」を収録。慣れないシチュエーションに緊張しながらも、ひとみ先生の言葉に素直に従って、一生懸命「ご奉仕」する姿は、なんとも愛らしいモノがある。
  • AV2作目~可愛いソープ嬢良かったです
    紗倉さんを見るのはデビュー作に続き2回目でショートヘアで顔は童顔で乳→美乳でボディーも良くて可愛いですね。今回は紗倉さんがソープ嬢で出来としてはややぎこちなさは感じますが後半~レクチャー編で先生(星野ひとみ)からソーププレイを学習し実践する所はまだ学生らしさが残り一生懸命さも出ていて中々良かったです。今回はパッケージの表紙のセーラー服や制服、紺のスクール水着、マ○コ&尻の開いたエロブルマにスケスケの体操着(上)で客とプレイをし→カメラも主観で撮りスクールコスプレで着エロの感じが出ていて特に(113分)~可愛いセーラー服での客との本番は→興奮→◎でPz.F.くぐり椅子.マットプレイ.顔射お掃除Fも良かったと思います。
  • 前作より進化!
    前作の「AV Debut」と比べ遥かに進化している。 前作では、デビュー作ということもあってか、Hがぎこちなく、女優はダントツ可愛いものの、いまいちヌケない作品になっていた。 今作は「ソープ嬢」というのもあるのだろうが、笑顔で一生懸命「お客」に奉仕しており、それがかなりヌケる作品に仕上がっている。 また、Hの技術は向上してもすれた感じがしないのは、やはり女優の素材の良さだろう。
  • まなまな
    ロングヘアが好きなんですがまなさんはショートが似合ってとても可愛らしい ジャケで一目惚れして思わず買ってしまいました 内容はまだまだぎこちない所があるけどその可愛さですべて許せちゃう感じですね これからの期待もこめて星5つ!
  • 初々しすぎる!
    ソープと言うベタな感じですが、 レクチャーでの初々しさ!顔!体!声!コレだけで買いです! 早くイカしまくるハードな作品に出てほしいです。
  • 勉強になります。
    まなちゃんがテクニックを教わる部分がとてもためになります。 嫁と一緒にみながらためしてみました。
  • 最高にやりたい
    とにかくやりたい。まんまるの女の子。でもデブじゃない。ショートカットも似合って、決して美少女じゃないけど、かわいい女の子。おっぱいもおしりもまんまる。くびれもちゃんとある。バックからの眺めなんか最高。下の毛がぼうぼうなのも卑猥で最高。そしてエッチ。ソープテクはいまいちでも、フェラなんかバリエーション豊富で侮れない。お○んちん、お○んこ、ザーメンなんて言葉も連発。エッチが大好きなんだね。終始主観映像なので、まるでサービスを受けている気にもなる。ああ、こんなソープでまなちゃんとしてみたい。何発でも抜けそう。
  • 仰ぎ視る姿にも感服。
    公表データが正しければ、19歳の「まな」嬢を拝む事ができる。 美麗になる前の、まだ歯並びの悪い可愛い「まな」嬢。 さすがに、乳、肌の張りは抜群である。 たどたどしいながらも、笑顔での全本射4本抜きに感銘と感服である。
  • 可愛らしさでは、最高作
     まなちゃん、本当に可愛いですね。  本作で、お勧めな点は、まなちゃんがとても可愛らしく撮られていることです。同じ子でも作品によって随分イメージが違うことがありますが、本作ではまなちゃんの美形ぶりがよく分かる作品となっています。  ソープサービスも、初々しく一生懸命頑張っていて好感が持てます。  みなみ愛梨ちゃん、市川まほちゃんとともに、癒し系の女優さんとして、いつまでも頑張ってほしいと思います。  
  • 待っていた秀逸作品
    まなちゃんにソ―プテクを伝授しているのは現役のソープ嬢かな?当ビデオの出だしはSOD定番パターン、野外で女優顔出し、それから、ソープでソーププレイ、そして撮影の裏側ソープ嬢によるソーププレイ指導となっております。まなちゃんは何といっても、ベビーフェイスに甘えたハスキーボイスで愛らしい笑顔がたまりません。心が広く優しい性格からきているのでしょう。個人的にはソープ指導をしたソープ嬢に興奮いたしました。自分のソープ物コレクションには舞台裏のソープ指導が入っている物がおおいよ。セルビデオはゼロ式で買うが、このビデオは、はるばる名古屋駅近くのビデオ店へ出向いて買ったものだよ。まなちゃん大好き!