FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 竿舐め、玉舐め、アナル舐め ひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン
ふやけるくらいにひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン。竿から玉、アナルまでキレイになるまで徹底的に舐めまくる至れり尽くせりのスペシャルお口サービス!アナル舐め四つん這いフェラ、回春玉舐めフェラ、ノーハンドイラマチオなど舐めに特化したこの作品で紗倉まなの超絶フェラテクをたっぷりとご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 男の下にもぐりこんでのフェラ最高
    紗倉まなちゃんかわいい!そしてサービスがいい! 男の下にもぐりこんでのフェラすごく良いです! そのままイカセちゃうのもすごい! とにかくいっぱい舐めて、しごいて、射精させてくれます。 紗倉まなちゃん最高!このお店行ってみたいです。満点!
  • 基本、主観
    主観作品が好きな方はイイかも。 それにしても、最近またモザイク濃くなったなあ。
  • 徹底した舐めフェラのサービス
    可愛いお顔の紗倉まながサロン嬢に扮して,徹底した舐めフェラのサービス。 チ○ポは当然,タマ,アナルと,舐めで男を快楽に導きます。 テクもエロさも抜群,力強さを感じるフェラです。 勃起チ○ポは我慢の限界,タマらずザーメン発射。 さらに,手コキ,○○とのWフェラ,お口のアップ,イラマ受けもあり。 やや褐色の健康的なボディーをしていて,元気いっぱい,優秀なサロン嬢。 特別にオ○ンコでの騎乗位プレイもして,まなも気持よくなって喘ぎイキ。 ヒップの肉量が素晴らしく,なかなかの腰使いです。 普通のエロいです,紗倉まな。
  • やっぱり可愛い
    マナちゃんを堪能できます。 M的なプレイも多くて 色んなプレイも マナちゃんの可愛い お尻もおっぱいも堪能して なかなか良かった。 マナちゃんにやつでは 私的にトップですねー
  • カワイイんだけど
    まなちゃんは相変わらずカワイイ!主観的なシーンが多くてよかったが、ハマらなかった。最初からエロくてエステではなく風俗。普通のエステで誘惑して来るようなシーンが欲しかった。