FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜
学園のマドンナに告白をされて付き合う事になったけど、童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は小さい頃から何をするのも一緒だった幼馴染の乃亜に相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないから乃亜とSEXの練習をする事に!フェラもクンニも中出しまでも教えてくれる乃亜とSEXしててやっと気付いた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 47(10件のコメント)
  • この可愛さと演技は秀逸
    はじめはぎこちなさと初々しさを演じ、やがて二人で気持ちよくなろうと 努力していくさまがうまく表現されている。 特に乃亜ちゃんの顔を火照らして可愛く感じている姿が素晴らしい。 本当にいいものを観せてもらったという感じのする作品です。
  • 初レビューしたくなるほど、予想外の青春ドラマに感動!
    幼なじみとのツンデレ物と思って見始めたら、だんだんキュンとする青春ドラマになっていた! つい、カラミ前をスキップせずに見入ってしまい、乃亜chanでヌイた後もストーリーの続きが気になって&気になって、最後まで観続けてしまった。AVなのにこんな経験、初めて! なんだろう観終わったあとの、この心までスッキリした感じ…。 よかったね、乃亜chan。(涙)
  • 素晴らしいです
    ①幼馴染とSEXの練習で脱・童貞 ②早漏を克服するフェ●オ特訓 ③彼女をイカせるSEXの練習で中出し ④幼馴染の大切さに気付いて純愛中出しSEX 高校生の恋愛青春ドラマにありそうなベタな展開 テレビで恋愛青春ドラマがA面としたら、こちらはで性的部分をデフォルメしてAVにしたB面的作品 栄川乃亜のJKは可愛すぎ 今回のキャラにはハマり過ぎるくらいハマってる ナイスキャスティングです 演技がすごく上手というわけではないが、場面場面の感情の表現はきちんとできていて可愛かった 可愛い娘をきちん可愛く撮ってるから、それだけで作品がほとんど成立してる 幼馴染が童貞だと分かった瞬間から栄川乃亜は性経験者として常にお姉さんぽく上から目線の口調でリードする 幼馴染の男はオドオドしながら栄川乃亜乃リードについて行く ドラマ部分だけでなくSEX中も2人の上下関係が崩れることなく展開する そして純愛SEXの後はまた幼馴染に戻る。 SEX中も台本があるんじゃないかと思えるくらいカッチリしてた 他にも男の彼女を登場させ合体寸前まで行く手を抜かない演出 監督が細かいところまで気を配って作ってるなと思った 幼馴染の男も「こんな老け顔の高校生いる」と思えば許せる範囲で違和感は特に感じなかったのもGOOD ドラマ部分で栄川乃亜が制服・私服姿のときにチラリとパンツが見えるカメラワークは秀逸 さりげなく男心をクスグル演出に関心した 展開が良すぎて二人の心が通じ合ったところで心がホッコリしてしまい(普通の青春ドラマならここで大円団で終わるところ)、純愛SEXが始まってもしばらく 脳がエロモードに切り替わらなかった。 そのくらいドラマで見せられたしまった。 お掃除フェ●や玉舐め、純愛SEXでは男が急激にAV男優並みのテクと腰使いを見せたり そこはやっぱりAVだなと思ったけど 基本的にストーリで見せてるのでAVという感じはあまりしなかった 期待に違わないストーリーで、完成度は想像を超えるクオリティーの高さで驚きでした ドラマ系のAV作品は苦手ですが、この作品はドラマ部分も含め大変満足できた最初のAV作品です AVにもこういう作品があるんですね シリーズ化しないでこれ一本のみにして欲しい
  • ロリ顔大好き
    こんな可愛い女の子に練習相手って幸せやなあ!この体、やらしいよね!
  • 悪くない
    エッチ初心者のくせに、最後に寝バックや後背位をさらりとやっちゃうのは、構成としてはいかがかと。乃亜ちゃんの顔や体が、徐々にピンク色になっていくのには興奮した。
  • 演技派女優。
    ちょっと気の強い女の子から、恋する乙女へ揺れ動く乙女ごごろを上手に演じており ます。 とにかくセリフ回し・演技がうまい。ドラマの構成も求められるものをふんだんに入 れ込んでおります。 ぎこちないお互いの初々しいSEX。 栄川嬢が優しく叱責し巧みにリードをするフェラ。 2回目のSEXになれた男の子のテクニックに恍惚となる栄川嬢。 最後にお互いが惹かれあい貪るようなSEX そもそも栄川嬢の絡みの上のすべての所作が好みですので(少女のようなふっくら とした体・少しかすれた声・美しく澄み切っている瞳)終始僕のツボに入った作品 でした。私は7日レンタル後保存版を購入いたしました。好みがありますからお試 しで7日レンタルすることをお勧め致します。
  • 幼馴染と中出しの練習って羨ましすぎる
    有坂版を購入して久しぶりに見返した。 神作とは言い過ぎかもしれないけどドラマ系AVでは個人的にはトップクラスです。 主人公、ヒロイン、主人公を好きになる女生徒、三角関係の物語がコミカルにエロく、そしてちょっとだけの切なさを加味し展開する。 「間違えていた」主人公は、在りし日の自分自身にも投影できました。 何よりも栄川さんが天使で、女の子の1番綺麗な時期を切り取ったかの様に、とても可愛い。 実用度の高い名作だと思います。
  • 幼なじみが欲しい
    栄川乃亜ちゃんみたいな幼なじみが欲しい。 惹かれるカラダ付きなんで、何度もお世話になってます
  • なかなか良いぞ
    ほとんどのAVはストーリーなんかどうでもいい。しかしこれはストーリーが良かった、だからこそ感情移入もできて特に最後の絡みは最高!!
  • 女優の良さが引き立つ
    黒髪で清楚な雰囲気の栄川乃亜さん。制服姿が良く似合っていてとてもかわいいです。 幼馴染という設定が魅力的で、女優さんの良さが引き立っています。