この動画の商品情報

セール中 「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.3
高嶺の花の女を抱きたい清掃員が社長秘書や受付嬢の飲み物にこっそり利尿剤を入れる。そんなことも知らず突然の尿意にトイレに駆け込むが、清掃中などでトイレが使えない。我慢の限界を超えてこっそり隠れションをするが、その姿を見られてそれをネタに脅される。そしてまだ乾かないマ○コに手を伸ばされ、拒むこともできないまま男のいいなりに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ガチな尿意にみえたのは…
    波多野結衣さんですね♪ 一度目は、相当我慢してたせいか、はぁはぁと息を切らしこっそり盗撮されながらの野外放尿。 二度目は盗撮犯に連れ込まれた室内の廊下で大放尿。利尿剤がまだ効いてたのか、一度目に出し切れなかったのか、連れ込まれてからすぐ盗撮犯に尿意を訴えます。 一度目の野外放尿より沢山オシッコが出ており、放尿音も激しく聞こえました!しかも、オシッコの湯気までもがハッキリみえてます。 これは何度でもいけそうです☆ミ
  • 放尿シーン目当てで購入しました
    ストーリー部分(?)が少し長めですが、その分尿意を「催す」過程がしっかり描写してあり、キレイな女性がオシッコしたさに悶々と肢体をくねらせる姿に興奮しました。そして、ついには尿意を堪えられず、野外・屋内で下着を降ろし、放尿します。その際の、制服からはみ出した大きなおしりからシシーっと音を立てて大量のオシッコが流れ出すシーンは非常によいです。「こんなに溜まっていたんだな」と想像すると、さらに興奮です。放尿好きなら、オススメです!
  • 出演者
    出演者:波多野結衣/瀬名あゆむ/真木今日子/宮内京香................................
  • せっかくいい作品なのに続編は絶望的なのかなぁ…
    波多野結衣さんがお尻を丸出しにしておしっこしている表紙をみて即買いしてしまいました。 二回目の波多野結衣さんの放尿シーンがハイライトだと思います。 折角なので犯●れた後にまたおしっこが出てきてしまうシーンとかあってもいいですよね。 この作品はもう6年ほども前の作品なんですよね…。 VOL.4でないのかなぁ…。
  • はたちゃん。当時としては驚きのガチ放尿!
    1)波多野結衣 はたちゃんのオシッコ物は2013年6月リリースの『平成おもらし物語06』が最古だと思ってましたが、 本作の方が僅かながら古いんですね。あちらはお漏らしということで着衣失禁でしたが、 こちらは股間モロ出しでガッツリ放尿してるのに驚きました!今現在では別に驚きませんが(笑) 右のビラが大きいので自然に放尿するとやはり左前方に飛ぶんですね。 2)瀬名あゆむ いくらなんでも湯沸かしポットは不味いでしょう。あのポットどうなったんだろう? 男子便器での立ちションは痛し痒し。便器に密着すれば肝心の放尿が見えないし・・・ 3)真木今日子 あんなに口の狭いペットボトルじゃいかんせん無理ですって!でも尿道口に押し当ててすれば外には漏れないかも。 色が黄色くて良かったですね。やはりオシッコは黄色くなくちゃ(^^♪ 4)宮内京香 この女優さんはいったいおいくつなんでしょうかね? 北川菜々子名義で舞ワイフ出てるんですが30歳と紹介されてます・・・にしては目元のしわが目立つ。カラスの足跡もばっちり。 ちなみに舞ワイフではお顔の肌はつるんつるんでしわはないみたいです。貧乳で好みの容姿なんですが。 他の三人は放尿二回ですが、宮内さんだけ三回あります。
  • 改善次第で佳作になり得る
    1.波多野結衣(表紙) お茶に利尿剤を混入され、野ション。写真をネタに付け込まれ、ゴミ台車の中で全裸に。フェラ、バック挿入、正常位。手コキから舌上発射。 2.瀬名あゆむ 大切な書類が無くなり、清掃員が捨てたと勘違い。仕返しにトイレを使用できなくされて・・・。男子トイレで強●放尿、クンニ、バック挿入。お掃除フェラ。 3.真木今日子 トイレが清掃中でペットボトルに放尿、盗撮される。エレベーターでオッパイ障り、フェラ。バック挿入、手コキから舌上発射。お掃除フェラ。 4.社長秘書(女優名不詳) 車での移動先、公衆トイレが使えずに野ション。運転士にバレて付け込まれる。社長の部屋に連れ込み、卓上でオナニーの強要。そのまま卓上で挿入、顔射。 この手のシチュエーションなら、もっと大胆に陰湿な加味(現DANDYでは難しいが)が欲しい。4人目の悶える表情が艶めかしく、常連組の中にあって印象的ではあった。
  • まあまあ
    今までの流れを汲んでいるシリーズ。タイトル通りの内容だが、そろそろてこ入れが欲しい所。写メで脅して人前で羞恥プレイをさせるとか、もっと違った展開が欲しい。