FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超優良!生ハメしまくり熟女おっパブ 風間ゆみ
都内某所の風俗激戦地区でナンバーワンの人気を誇る熟女おっぱいパブが存在する。その店の中でも抜群の人気を誇るゆみ嬢。日本人離れした規格外のおっぱいと愛くるしい熟女ならではのおもてなしの心で日々男たちに夢を与え続けている。そんな彼女の活躍のすべてを今回特別にご紹介することに成功した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 風間ゆみさんの豊満期の最強作品である
    風間ゆみさんの豊満期の1番豊満な時期の作品で 風間ゆみさんの豊満期が好きな方々には 良い作品ですね。 風間ゆみさんの豊満期が好きはオススメします。 あとヴィーナスさんからもう一作豊満期の作品が 出ていますのでお確かめあれ!
  • 熟女パブの風間さん。いいですねえ。
    優しい、品のいい風間ゆみさん。ビーナスさんだから、ローコスト制作なので、フィッチさんの、パブの雰囲気をかもしだせないが、これはこれで、いいのでわないかなあ。風間ゆみさんの、優しさがいい、作品です。
  • ゆみファン
    ぽっちゃり好きだけど、また少しふっくらした感じ。 これが限界かな? 今作では化粧が良くなかった。それが表情にも表れてて、そんなにイヤらしく感じられなかった。 でも、設定も良いし、ゆみさん好きだから★3つ。