FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百岡いつか アナルSEXデビュー アナルの春。圧倒的だった君のアナルは僕のもの
百岡いつか衝撃のアナル解禁!岐阜県出身の素朴な少女が早くもアナルSEXを解禁!ボリュームがあり張りのあるお尻をキュっとしめて肉棒を締め付け、あっという間に大量の精子を搾り取る!青春時代に思い描いたあの子とのアナルSEXを実現する青春のアナル。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 復活を祈願。
    軟体、ミニマム、むっちり、パイパン、 と良い成分ばかりが配合されている「いつか」嬢。タイプであります。 お顔が地味で、中の中の上程度であるからなのか、一向に人気が出ない。。。 大概の事は熟し、とうとうアナルまで熟しているにも関わらず。。。 もっと笑顔を増やし、本イキできるように開発をし、 快楽&精子好きに調教できていれば。と悔やんでしまう。。。 このまま引退というには、余りにも惜しい。 名変で良いので、是非復活して欲しい女優であります。
  • 純朴ないつかちゃんが魅力的
    その顔だちから純朴なイメージを受けるいつかちゃんが、アナルの開発を受けるという、ギャップが売りだと思われるお話。全編通して、おとなしいプレイが展開されます。 ドラマ仕立ての作品では、多少大げさな演技や色っぽさを感じる喘ぎなどが必須な一方、この作品は派手な演技や喘ぎがない分、こういうドキュメンタリー?風の作品のリアリティが妙に感じられるように思います。 いつかちゃんの若々しいむっちりした、張りがありつつも柔らかそうな体つきは、とても魅力的で、それもこの作品の売りのひとつだと思います。 いつかちゃんには、ドラマ仕立ての作品で、妹や娘役などがぴったりくるように思うので、そういった作品への出演も期待したいところです。