FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドルおま○こ舐めつくし クンニ絶頂フルコース 高橋しょう子
本人もユーザーの皆さまも待望のマ○コ舐めまくられて絶頂しっぱなしのクンニ企画が登場です!様々な趣向を凝らしたクンニ8種類のフルコースに本気汁を垂れ流し失禁絶頂!たかしょーが気持ち良すぎて涙を流した…。女性の大半が大好きなクンニの快感は、たかしょーも例外ではなかったようで…舐められ過ぎてゆるゆるのドロっドロになっちゃいました!マ○コと絶頂たっぷりの180分!
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 35(10件のコメント)
  • たかしょー大好き!
    「たかしょーのまんこを永遠になめ続けるの刑に処す。」 「エー?でも、それって、罰じゃなくて、ご褒美じゃん?」
  • クンニでイった後、敏感になっている姿に興奮
    クンニでクネるたかしょー、とにかく舐め尽くす男優さんにあっぱれです。 クンニでイったあと、たかしょーの「敏感になっている」という言葉が妙にリアルで興奮します。これは購入して損はない一本です。
  • M字開脚でアナルばっちり
    ここ最近のたかしょー作品の中かなり良い出来だったと思います。何といってもたかしょーのアナルがたくさん見れる♪。中年の禿男優に陰毛ごと舐められるシーンもエロかったし、4つんばいで尻穴まで舐められるのも興奮した。惜しむらくはそこでのアナルアップや69でのお尻シーンでアナルがよく見えなかったことが残念。でもセルフでのお尻の穴見せつけやラストパートでのM字開脚ではアップでじっくりたかしょーのアナルを見れたし大満足の発射を達成出来ましたので☆5あげちゃいます
  • 良い内容もあり満足できる作品
    高橋しょう子さんは変わらず良いですね 【○】女優がカメラを持ち、女優目線でのクンニ 【○】パンスト女子アナに悪戯クンニ 【?】最後の4Pはタイトルとはちょっと違ったけどOK
  • クンニクンニ
    連続マジイキクンニ作品。とにかくクンニ特化作品。なにせ元グラビアアイドル
  • 佐川銀次
    大ベテランの佐川銀次とのカラミが最も良かったです。激ク○ニされての失禁や四つん這い体勢でのマ○コからア○ルに目掛けて丁寧に性器を 舐め上げられたかしょーの目はトロンとし、いい表情してます。ただ残念なのは、自分が好きな69のシーンが多いのですが尻が大きすぎてア○ルがよく見えない事。ジム通いして少しシェイプしたら如何でしょうか?この作品には、キモメン男優の吉村卓も起用してほしかったなぁ。
  • クンニ受けするたかしょーは意外に可愛らしい笑
    この作品の頃にはもうベテランの域に達しようとしているたかしょーですが、クンニ受けが新鮮でした笑こんなにクンニ特化の作品は初めてだったんですよね。いいです。絡みでなく、クンニ受けで抜けました。
  • オシッコ漏らすのは4回
    クンニされまくり、オシッコ漏らしまくりかと期待したが… ①01:01:43~ ②01:02:06~ ③02:11:02~ ④02:40:24~ の4回。 ①②は佐川氏。③は大島氏。④は大島氏がイチモツ抜いた後若手のクンニで。 漏らす前には「あぁ~ダメ―!出るぅ―!」と、申告してもらえるのは有難い。 勢いは凄いです。潮吹きなどというレベルではなく完全にオシッコ噴出してますw オシッコフェチ的には、まぁ満足出来ますがAV的には微妙かも…
  • なかなかの作品ですね
    ちょとAVの作品にしてはもの足りないきがする作品かな。でもしょう子ちゃんのクンニされているのは抜けました。おま〇こ汁が糸をひいていやらしさがあり、次々に男優におま〇こに舌を挿入されたりしゃぶりつかれお潮がおま〇こからたれながれなかなか勃起しますよ。
  • 予想より良かったです。
    クンニ好きには最高でした。クンニされるたかしょーも感じまくっていて最高に可愛いですしマンコと陰毛のドアップはエロかったです。