FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉川あいみの爆乳劇場 Hcup!98cm
吉川あいみの3つの爆乳物語。1、凄テク!爆乳マッサージ店。 2、姪っ子あいみちゃんに性教育 3、デリヘリで働く私を指名したのはバイト先の叔父だった。 吉川あいみの魅力的なHカップおっぱいをたっぷりご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 恥ずかし極小ビキニ最高
    爆乳の魅力はなんといっても、「チンポが身勝手に気持ち良くなって、無責任に爆乳メスをザーメン汁で汚す」ために存在していることを、恥辱感を通じて理解させること。そういう意味ではあいみが着させられている恥ずかし水着は、あいみが不特定多数のチンポしごきの餌であることを判らせる良い方法。自分のチンポであいみのマンコと爆乳を嬲り最後は白濁液で汚す映像を残すことしか考えていない身勝手男優に、水着姿のまま性的なイタズラをされている姿だけでも充分にチンポザーメン汁処理に使える。
  • 熟れた女の身体へ進化中
    身体は丸みをだんだん帯びて熟れた女の身体へ進化中。 オッパイはほぼパーフェクト最高。 もう少し尻に肉が乗れば最上の雌肉に。 作品は、変わった作り。吉川の不貞腐れ感で中後半を演出。 まずまずの作品、中盤シーンもハメを入れていればもっと高い評価。 ラストの絡みはなかなか良かった、吉川さんのいつも煩わしい喘ぎもあまり感じない良い反応でした。
  • 相変わらずの良い爆乳
    相変わらずの凄くエロい爆乳さんですね~ だいぶライトな感じですが きっちり中出しありきのハメシーンでの 揺れる爆乳は最高です。 もうちょっと色気や艶が出てくると もっとエロい女優さんになると思うので 頑張って下さい