FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人女子大生の友情数珠つなぎ企画 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたら女子大生にデカチン即ハメ!イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない
女子大生の友情検証企画!100万円の賞金をかけ「身代わり」として友達を呼ばないと出られない密室からの脱出ゲームに挑戦して貰いました!制限時間の30分を過ぎると…なんとデカチン即ハメ激ピストン!しかも友達が来るまで生ハメ生中出しは終わらない!突然のデカチンの快感に女子大生は即イキ!イっても止まらない無情な激ピストンで女子大生は失神寸前の連続絶頂!史上最も過酷な数珠つなぎ企画ははたして成立するのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 我慢汁が止まりません
    一人目のひかるさんが誰か僕くも知りたいです。 どうぞみなさんゆろしくお願い申し上げます m(_ _;)m
  • 最高の数珠繋ぎ
    絶対に犯●れるもう入ったら終わり。とにかくやりまくるのでいいですね。拒否する感は全然ないですけどまぁ気持ちよくやってればいいんじゃないですかね!
  • 女優さんが良くてかなり楽しめました
    全体的に、素人感がしっかり出ていて女優さんが良かったです。 かなり楽しめました。 ただ欲を言うともう少し悲壮感とか焦燥感とか出してもらえると最高なんですけどね。 そこまで求めるのは酷でしょうか。
  • 最高
    脱出ゲームは色々あるけど、これが原点にして頂点だろう。特に藤波さとりの演技がとてもエロい
  • かわいい!
    ルックスが可愛くて期待が持てる。困惑した表情が良くてワクワクする。やや乱暴なセックスにヤラレルやられっぷりに萌える。そしてマンコから滴るザーメン。その映し方にしっかり抜ける。それが4パターン。満点。
  • 感度良好
    「身代わり」として友達を呼ばないと出られない密室からの脱出ゲーム と言う設定は、あまり意味が無い気もしたが・・・・ 一番良かったのは、制限時間の30分を過ぎると…なんとデカチン即ハメ激ピストン! 突入直後から、全員の女の子たちが、感度抜群で、連続絶頂!しまくって 感じまくってくれてるってとこですね! 女の子のレベルも高いので、4人連続、乱れまくるHを見れるって感じ! ゲームの設定を、もう少し凝ってくれれば面白いのに・・・・
  • やられっぷりが良い
    女優の好みの問題で個人的に抜けるシーンは少なめですが、やられっぷりはなかなか良いです。
  • 動揺しながらもイッテしまう女子大生
    マジックミラーの部屋から脱出するために友達を必死に呼ぶ学生たち 突然音がなり男優にハメられる女子大生動揺しながらも受けいれ テクニックにイキまくり中出しされてしまう。そして友達が来て このゲームの餌食となってしまう。
  • ひどい話なんだけど明るいのがいいかと
    リアリティに欠けるともいえるけど、なぜかみんな楽しそう。 泣いたり叫んだりするのに興奮する方にはオススメしません。
  • 女優名
    全体的に女優のレベル高め。 最初にでてる女優さんの名前が知りたいです。