FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナSpecial JULIA
この世で一番美しい肉体を、高級ランジェリーでさらにイヤらしく…ワンズファクトリー人気企画とMOODYZの至宝・JULIAがコラボレーション。大人の魅力を限界まで高め、身に着けた下着に興奮しながらパンティをズラして性交を繰り返す淫らな姿をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(7件のコメント)
  • スケスケランジェリーからの・・・
    ワンズファクトリ―とMOODYZのコラボ作品。 久しぶりにJULIAの作品を観ましたがすごく良かったです。キツメのブラに収まりきれないほどパンパンの胸とスケスケのパンティー越しからのヘアーなどかなりそそられました。歳を重ね色気が増してかなりエロかったです。個人的には最初の赤ランジェリーと最後の白のTバックのシーンが抜きどころでした。
  • これはタイトル通り。
    JULIAさんの暴力的な肉体とセクシーなランジェリーを嗜好する作品。 他のエロさを求めるなら他の作品を観るといい。 たくさんある彼女の作品の中でこれをチョイスするのは美的感覚的なもの。 綺麗な女性と綺麗な衣装。 それをエロスに直結する、本来なら贅沢な作品。 これ以上何を求めますか? 彼女がセクシーランジェリーを着てるだけでエロいじゃないですか。演出やらカメラワークやら照明はおまけ程度です。
  • Julia最高
    ランジェリーシリーズは、基本2SeXなのですが、Juliaさんは3sexがあったので、ショップで衝動買いしました。作品内容も、文句なしの見所いっぱいで抜けるシーンが多くあり、特に赤ランジェリーのバックや黒色のランジェリーでの騎乗位、白色ランジェリーでJuliaさん自ら腰振りするシーンなど、興奮させてくれる魅力溢れる作品で購入して良かったです。
  • ゴージャスボディ
    JULIAさんのエロさが、よく出ていました。ランジェリーからはみ出すボディが魅力的だし、絡みも濃厚でした。表情がいいですね。そそられました。 最後の白ランジェリーシーンは、暗くて残念。
  • 美しいスタイル
    スタイル自慢の女優さんがセクシーランジェリーを着たまま絡んでくれます 絡み自体は及第点、JULIAのランジェリーセックスが楽しめるだけの作品なので、そこに価値が見いだせるかどうかだけですね このシリーズの他作品だとバイブを下着で固定するシーンがあって期待したのですが、なかったです
  • マニアックプレイにフォーカスされており、ファンを選びます
    1. interview。 2. opening。 3. 下着を身に着けた性交。 前半は器具オナニーで普通。 後半のパンティにチンポを挟み、男が動く形のセルフパンティコキがマニアック(笑) 4. 下着素股、布とのセックス。 目隠し男を弄ぶ。M性質の人ならば、はまる?? パイズリ。亀頭をいじりまくり。谷間チンポフェラ。 タイトルの、下着越しの素股。 ブラにチンポを挟み、そのチンポをフェラするという、レアプレイが…(笑) 騎乗位挿入。バック。胸射。お掃除。 総じて、久しぶりに見たのですが、美しさに癒やされました。 プレイも悪くないですが、上記のように、マニアックプレイにフォーカスされており、ファンを選びます。 おっぱい責めが乏しかったので、おっぱい責め大好き人間としては物足りない。 下着姿も楽しめたし、決して、プレイの質は悪くないので、☆4つ。
  • JULIAを前面に出されたら男は皆ひれ伏す
    あの子は可愛いだの、この子はどうだったとレビューした所で、JULIAに書かれば皆降参。(顔は好みあるかもしんないけど)やっぱスゲーよ半端無い、大迫の比じゃない。ランジェリーの作品なんで凝った物出てきて、少しお預けくらいますがどぉーって事無い、犬のように待ちましょう(それか、飛ばしましょう)