FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 2
好評につきシリーズ第2弾!ビジネスマンなら一度は目にしたことがあるビジネスホテルマッサージの案内広告。何気なく呼んだら来たのは若くて綺麗なマッサージ師!しかも胸チラして乳首まで見えて…仕事の疲れも忘れて夢中で乳首を覗くサラリーマンたち!このビジネスチャンス乗らなきゃ漢じゃない!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • そそる一瞬
    男なら判るこの気持ち、的な胸チラ映像にそそられる。 有り体ではあるが、やっぱり魅力を感じるシチュエーションではある。
  • このシリーズ大好きです
    阿部乃みくちゃん目当てで購入。もちろん可愛くて最高でした。ただ、それ以上に一人目の博多弁の娘にドはまり。確かに地方に出張という設定なら方言女子っていうのも趣があって良かったです。
  • ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラ
    前回とほぼ一緒ですね 感想は、上野あゆみ あえぎ声を我慢してるのか 声があまり出てない感じ 滝川かのん 男優の攻めが良かった 白川はな ちょっと顔がいまいち 阿部乃みく 上服を脱がないのがマイナス 男優は浅見草太以外知らない 最近ショートの娘が多いから阿部乃みくみたいな 女優さんよく見ますな 反応が良かったのは白川はなと阿部乃みく