FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで美少女と評判の妹はキモいお兄ちゃんのチ●ポだけが大好き! 椎名そら
ある日、寝ている兄の丸見えのチ○ポを目撃した「そら」は思春期の性的好奇心から魔が差しキモいと軽蔑している兄のチ○ポを咥えてしまう。しかしその様子は監視カメラで録画されていた。動画をネタに脅され日々中出し性交を強要されるが、いつしか大嫌いなのに兄のチ○ポが気持ち良すぎ何度も求めイキまくるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良作です!
    いつも、ちょっとぶっきらぼうと言うか棒気味な台詞回しのそらちゃんですが、今回のツンデレキャラに良くマッチしてとても良いです。 そらちゃんは表情豊かで決して演技は下手ではないと思いますが台詞にちょっと難ありに感じていました。 元々こう言う話方をされるのでしょうね。 今回のようなツンデレキャラははまり役だと思いますので、これからもやっていただけばありがたいですね。
  • お兄ちゃんとの会話が最高
    こちらでDVDを購入、まさかの新品が届いてウキウキです 自宅警備員ネタが好きな方には(貧乳) クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 松本いちか もオススメです。
  • 椎名そらさんめちゃくちゃカワイイ
    コスチュームの可愛さと合わせて、椎名そらさんが反則級にカワイイ。が、使い所に乏しい…。ドラマを成立させる為の捨てシーンばかりなのは感心しない。