FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな チュパチュパコリコリがどうにも止まらない!乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢
紗倉まなちゃんが様々な風俗嬢に扮し、プレイが始まるとキス中でも手コキ中でもフェラ中でも、とにかく乳首を責めまくる! 巧みな指使いで乳輪を焦らして嬲り、卑猥な舌使いでコリコリになった乳首を舐め上げ絶品快楽を提供!! もちろん、エッチ中だって乳首責めは止まらない! 弄って舐めて吸い付いて、愛撫の限りを尽くす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ニーズを理解した傑作
    乳首責められ好きにはたまらない大傑作です。 タイトル通りの内容で紗倉まなさんも本当に激カワなので最後まで見応えたっぷり。 見てて感心するほど前戯中でもセックスが始まっても乳首をお留守にせず徹底的に責めてくれます。丁寧に設定を守っていてこれだけでも素晴らしいです。 乳首責めは指一本でコリコリ責めるのが基本でたまに指で摘んだり舐めたりという感じ。 乳首責めも良いのですが、主観多めで没入感が高いこと・チャプターごとの設定に沿ったセリフや演技が上手で作り込まれていることも大きな魅力になっています。 男の喘ぎ声が気にならない方は傑作なのでぜひ見てみてください。
  • ついに!
    顔・身体・演技力・ファンサービス全てを兼ね備えながらも、作品に恵まれず今一つ抜けなかった紗倉まな。 、、、この作品は超絶当たり!
  • 男優さんがいろんな意味で搾取されてしまう!
    全4幕構成で、それぞれ冒頭で工口雑学が聞けるから勉強になるで。 実用性としては基本的に主観で、まなちゃんの上目遣い多くて最高やで。 言葉責めと褒めの調和が取れているのも高ポイントや。 あとは全部風俗設定なんやけど、最後に罰金をほのめかされたり、 半強●的に次回指名させられるのも、クモの糸にからめとられる気分やね。 ちな最後は演技じゃなく素になってへんか?それがええねんけど。
  • 責められたい人必見!
    乳首責められ好きには堪らない作品。 たっぷり舐められ興奮間違いなし!
  • 水色
    紗倉まなちゃんの水色のランジェリー姿がすごく似合っていまして、チラチラ見えるその水色が興奮してしまいました。 乳首舐めも責めもごっちゃんです。
  • 良いのは当たり前
    紗倉まなだから良いのは当たり前だけど、撮り方がなー。 JKコスは男優を床に座らせて、責めて欲しかった
  • 1カットめの服装がメチャ良い
    最初の絡みの紗倉まなの服装が男性陣の好みをしっかり押さえていて最高。 主観(顔の接写)も所々入るので良い。 しいて言えば乳首舐め&手コキシーンの主観カットと時間をもう少し長めにして欲しかった。 紗倉まなの作品の中では上位に入る当たり作品。
  • ニーズに本命が参入
    最近のニーズ、乳首責め。いよいよ本命も参入。十分エロさが伝わります。
  • 女優は激カワ…それは認める
    乳首責めが好きな方には傑作品だと思います。 紗倉まなの顔アップも多く、激カワなのでそれなりに満足しました。 乳首を責めてもチ●コは離さない紗倉まなは最高にエロかったです。 ただ、カラミが騎乗位メインで淡泊な感じがイマイチでした。 最終チャプターは騎乗位のみで、山田のキモい喘ぎ声と乳首責めを楽しんでる顔がムカつきました。
  • 絡みは3回。まずまず。
    4シーン、絡みは3回です。もう1シーンは手コキで潮吹き。さすが紗倉まな、エロく責めます。特化ものとしては良い部類ですが、全てフィニッシュ時に片手が離れてしまう、2回目の絡みが最後なぜか手コキ、、期待値高かっただけに星3。