FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収録 8時間スペシャルBEST
祝!紗倉まな3周年!前回のベスト版以降の28作品19SEXをたっぷりと収録!アリスJAPANコラボ作品やナチュラルハイコラボ作品、SODstarのWキャスト、超人気女優同士の二輪車ソープなど話題となったタイトルも入った完全保存版スーパーベスト!撮り下ろしまなちゃんへのちょっとエッチな質問と自画撮りフェラも収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 74(10件のコメント)
  • かわいくてエロい
    かわいくてエロいって最高じゃん。 内容はいいとこどりで良かったんだけど、1シーンごとが少し短いのが残念。 編集の仕方が下手なのか、いらんムービーが流れたり、余計なところで時間を使っていた。 でも満足です。
  • 素晴らしいプリン乳
    正常位でピストンされている時のタイミングよく揺れる乳房の素晴らしさを讃えたい。乳揺れの形が最高に良いし、プリンを揺らすようなぷるぷる粘度もエロい。刹那げに相手を見つめる眼差しにも愛と儚さが感じられて尿道に炎症が起きるほど強く擦りすぎてしまった。この動画で3リットルは射精している。誰か手首用のいいサポーター紹介してください。
  • 可愛い
    可愛いし、エロくて最高だったし、いろんな動画が収録されていて見やすい
  • 初めまして、今晩は♪
    まな良いね(*´∀`)8時間お疲れ様ですヽ(´o`;ヨロ。 ショートヘアいいんDeth(´Д`)∬
  • まなちゃんかわいい~~
    一話ずつDVDを紹介しながらの上演 とにかくどんなスチエーションでもかわいい その表情はエロイ。 この値段でこれだけの作品が見れるなら絶対買わないと!
  • セックス好きなら買い
    マナティーの初々しい感じを味わえる作品。この作品だけでも十分役目を果たしてくれる。
  • あどけない
    三周年を祝って出されたまとめ作品。あどけない顔をしたマナティーが見られる
  • 初期
    初期の紗倉まなさんを堪能するには素晴らしいパッケージです。いきなりハメるパートの着衣立ちバックシーンが特にエロいです。
  • ショートカットの似合う
    やっぱりショートカットの似合う女優さんです。本当に可愛い。プレイも一生懸命。
  • 久しぶりに見たが
    思っていた以上に可愛いかったし、思っていた以上にエロかった。若さは偉大ですね。