FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しながらセックス20 4時間 小島みなみ
「もぉ~掃除してるのにぃ~…スルの?」小島みなみが○○しながらHなコトする『ながらセックス』!授業を受けながらこっそり手コキ!AV見ながら嫉妬感を煽るジェラシーSEX!褒めながら吸引フェラ!バーで飲みながら高速手コキ!官能小説読みながら美脚でシコシコ!コピーしながらセクハラSEX!前作からパワーアップしたながらSEX第2弾!拘りの20発情シチュエーションの大ボリューム作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ユーモア溢れる展開が面白い
    題名が「しながらセックス20」なので、主観的作品的要素のみならずユーモア溢れる展開が多かったのが尚の事良かった。 彼女の魅力にヤラれるだけでなく微笑ましい、笑えるシーンも多い。 上手く企画ものの要素を取り入れていましたね。 特に「お酒を飲みながら手コキ」は絶品の出来!。 一見普通の会話。実は淫語が隠されている。 驚きました。 そうかと思えば、きちんと「王道」も 「洗濯物を干しながらイカセ」 「AV見ながらSEX」 「褒めながらフ○ラ」 「寝ている所をこっそりフ○ラチオ」 「料理をしながら手コキ」 この五つは特に彼女の本領が発揮されたチャプターなのでは。 もう、何気無いセリフで自然にヤラれます(笑)。 「もう、意地悪~」「(AV見たら)浮気だよ~」「良い子~」「みなみはデザートだぞ」「みなみも料理も好き」等 この流れの彼女は無敵、最強ですね。
  • オナニーと、「手錠をしながらイラマチオフェラ」が、特に良かった
    長くなるので5パートのみレビュー。 3. オナニーしながらフェラ。 オフィスでこっそりオナニー。 服はだけさせ、ムラムラ胸もみオナニー最高! プルプルおっぱい素晴らしく、円描くように指で乳首サワサワH! 「みなみ変態みたい」◎。 パンスト破き、パンティ越しにマン筋擦りH! 同僚登場。オナニーフェラ。パンティ脱ぎ、フェラしながら「あっ、あっ」喘ぎ続け、おまんこいじる様子がH! 「イキそう。いってもいい??」舌出しっぱなしでアヘアヘ状態でオナニー。 舌出しっぱなしで高速手コキ良。「すごい! ぐちょぐちょ。ねぇ、見てぇ」セリフ◎。 首振りフェラ。舌出しっぱなしでアヘアヘ状態で高速手コキ。顔射と即お掃除最高! 5. AVを見ながらSEX。 彼氏とAVを見ながら「こんなのみなみもできる。負けない」対抗意識出し、尻コキする様子が可愛い。 AVの通り進行し、一通りのプレイをするので、長く楽しめる。 6. 褒めながらフェラ。 舌ベロベロさせまくる先っぽフェラの舌使い最高やらしい! 手使わず咥え、先っぽベロベロH! 手コキしながら、玉袋舐め回し良。 舌出しっぱなしで高速手コキがH! 射精したてのチンポに愛おしむように顔を擦りつけ、お掃除最高! 8. 化粧をしながらオナニー。 ムラムラおまんこいじりだし、指オナニー。 スカートめくり、太もも露わ。股開き、切なく、パンティ越しにマン筋擦る様子がH! 花柄パンティに手入れ、まんこいじりまくり、「あっ! あっ! いくぅ」昇天ぶり良。 11. 手錠をしながらイラマチオフェラ。 「玉袋一杯舐めてごらん」玉袋すっぽんしまくり、ベロベロする様子がエロカワ◎。 舌出させ、手使わず先っぽをベロベロしまくる舌使いが最高の最高にいやらしい! 手使わず咥えフェラ。舌チンポビンタ良。顔射。お掃除最高! 総じて、JKパート、裸エプロン他… シチュが豊富。あきがなく、すごく楽しめた作品です。 特に、良かったと思うのは、オナニーのパートと、「手錠をしながらイラマチオフェラ」です。手使わず、玉も先っぽもペロペロする様子がHで最高でした! みなみ作品BEST10に入れたいですね。☆7つあげたい大満足作品!
  • 小悪魔みなみのノンストップセックス
    超アイドル級美少女の小島みなみちゃん。お部屋で、オフィスで、ホテルで、24時間、いつでも、どこでも、みなみのおマンコはいつでもスタンバイ。ちょめちょめ、あへあへ、一緒に昇天。ルックス、スタイル完璧なトップ女優、小島みなみが放つ、長編単体作品。見ごて十分!
  • シチュエーションが多過ぎです。
    1回目は全裸でパイズリからのバック挿入しピストンに痙攣、立ちバックで4回痙攣、 背面騎乗位で痙攣、騎乗位、背面騎乗位で2回痙攣潮吹き、正常位で痙攣顔射お掃除フェラ。 2回目はレオタード着用で立ちバック挿入、逆駅弁、一旦抜いて膣責め潮吹き、正常位、 駅弁、バックで痙攣、背面騎乗位で痙攣、騎乗位、正常位で息も絶え絶えになり胸射お掃除フェラ。 3回目は服半脱ぎで騎乗位挿入し激しくピストンして痙攣、正常位で痙攣、松葉崩し、 バックで痙攣、立ちバックでの激ピストンに4回痙攣尻射お掃除フェラ。 4回目はスーツ乱して立ちバック挿入、背面騎乗位で2回痙攣、 対面座位で痙攣、立ちバックで2回痙攣顔射お掃除フェラ。 相変わらず挿入れられた瞬間のうっとりした表情が堪りません。
  • 詰め込み過ぎだがいい
    1手コキ セーラー服にメガネかけ 手コキ発射 2フェラ スーツ着てオナニーしながらノーハンドフェラ フェラ抜き口内発射 3手コキ 甘えて手コキで発射 4sex 指マンで潮吹き パイズリして、バックで自ら腰振り 立バックに開脚座位で 顔射 5フェラ抜き 主観映像でフェラ フェラ抜き口内発射 6尻コキ ボディコン尻コキ尻射 7オナニー 指入れオナニー 8シャワールーム 手コキ 9レオタード アクロで逆さ吊りフェラ 着衣立バックに逆駅弁 一通りからんで胸射 10フェラ抜き 跪いてフェラ 顔射 11コンビニで おもちゃ責め 12ベットで フェラ抜き口内発射 13手コキ 歯磨きしながら手コキ 14窓際で 窓ふきながらフェラ 立バック尻射 15足コキ 官能小説よみながら 16裸エプロン 手コキ 17jk おもちゃ責め 18sex OL衣装でからみ 顔射 詰め込み過ぎだがいい
  • ホント、長ければいいってもんじゃない!
    みなみは、AV女優として文句なく「5」だけど…。 やさしいからださんの「シチュエーション過多でほとんどのプレイ が薄味。要らないコスプレ、シチュエーションばかり。」に、激し く?同意。 せいぜい6chapterぐらいにして、ひとつひとつ、コッテリした味付 けにすれば…。印象的だったのか、 vs シミケン、 vs 黒田ぐらい。 でもみなみ、なんで1点オマケの「4」です。
  • コンセプトが謎
    面白系なのかな? みなみちゃんはかわいいので問題ないんですが、内容がいまいちどうしたいんだかわからず見方もわかりませんでした。
  • 及第点
    いろんな小島みなみが見られるというか冗長というか。ベストでもないのに4時間あるのはお得です。
  • 最高
    小島みなみちゃんが頑張っています!個人的には鏡台の前で片足を机に乗せてのオナニーシーン。これで何回も抜けます。
  • ノリノリ
    この女優さんはとにかく楽しそうにやっているので、そういうのが好きな人は買いだと思います。