FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう少し早く帰っていれば妻が中出しされずに済んだのに…」帰宅する10分前に自宅で撮影された生温かい寝取られビデオ
今日は妻が会社の同僚とホームパーティー。終わった頃に帰宅するとリビングは散らかり、ぐったり寝込む妻。そして不審に落ちる1枚のDVD…。気になり再生すると、酒の勢いで王様ゲーム!酔い潰れた妻にイタズラする同僚が欲望を抑えきれず…調子に乗って乱交!!「しかも中出しまでしやがって…」さっきまでヤリまくって熟睡した妻を横にウツ勃起!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 久しぶりに購入させられた傑作
    サンプル画質で視聴するのはもったいない出来だったので購入に踏み切った。 まず臨場感が半端ない。 手持ちカメラで撮影しながら人妻を●すという設定なので、自分が人妻を●す仲間に加わっているのではと錯覚するほどの臨場感が素晴らしく興奮する。 女優はやや出っ歯で、ブサカワイイ。声優の洲崎綾に似た雰囲気があってこれまた興奮する。 色白で胸も大きくムッチリとスタイルも良く、適度な贅肉がリアルな人妻感を醸し出していて良い。 酔い潰れて意識が朦朧とするなかをイタズラされ、イカされる様が色っぽく絶品だった。 とにかく興奮する傑作。 この監督の他作品も見てみたい。
  • かなで自由さんはキュートです。
    ショートボブがよく似合う自由さんは、キュートで童顔の女優さん。何故か、一人だけ泥●し眠りこけてしまう。泥●NTRの定番、トイレで介抱するふりの、触りまくりからフェラ・・・その後はハチャメチャに乱れまくる。興奮度も勃起度もMAX。だって、自由さんが可愛いし、イキ顔も、喘ぎ声も十分堪能させて貰ったもの。酔い痴れている演技だから、生身の人間のリアリティーを消しつつ、それでも喘ぎ、のけぞり、身体を震わせちゃう。僕の下半身を惹きつけてやまない自由さん、評価は高いぞ! 減点理由は、共演している女性達がレベル高そうで、かなりエロいのに顔モザ・・もったいない気がする。スカートを捲りあげ、パンもろしたお姉さんなんかスタイル抜群で顔によっては、ここで抜いたかも・・。
  • かなで自由....................................................
  • モザイク
    「妻の会社の飲み会ビデオ」と全く同じ構成なので真新しさがない。 モザイクが酷い。あんなモザイクだらけの飲み会風景を延々撮影してよくOKにしましたね。 おっぱい吸ったりキスする時は口元のモザイク外れるけど、そもそもキス自体あんまりしてないからどうでもいいです。 それと男優がボソボソ喋って何言ってるか聞こえづらい。聞くことに意識を向けたので、視ることに集中できませんでした。 あと最後の「中出ししたけど旦那に映像見せれば大丈夫でしょ?」ってどういう理屈ですか?ホントに意味が分からなくて、ここですごく印象悪くなった。 かなで自由さんは愛らしい顔立ちが素敵な方でした。着衣状態での迫力あるおっぱいに期待に胸膨らませ、実際は期待以上の素晴らしさでした。 酔った演技?はすごく色気があって飲む前の愛くるしい姿との対比が良かったです。 「妻の会社の飲み会ビデオ」は好きなんですが、今作はパクってるようで似て非なるものですね。色々粗が酷くて、かなで自由さんの演技しか見る所がない。ドラマ部分が適当なので見せる気がなかったのかな、と思いました。