FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 沙月とわAVデビュー
素人女性からAV女優へ…。清楚で透明感のある佇まい。経験人数1人、20歳の新人‘沙月とわ’がミリオン専属女優としてAVデビュー。身長167cmバスト90cmGカップとスタイルの良いカラダはSEX初撮影で緊張と恥じらいの中、アソコを濡らし感じまくり。「SEXってこんなに気持ちいいの初めて知りました」
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 75(10件のコメント)
  • いい子みつけてきたなあ
    ちゃんと恥ずかしがるし、ちゃんと感じるし きちんとグラマーだし 顔はだーりおみたいに可愛いし 何回もみてしまいそうです
  • 期待の新星!ドスケベAV女優がここに誕生!!
    ①とわちゃんは20歳と若く、モデルでも通用するほどにめちゃくちゃ可愛いうえ、167センチのGカップとスタイルまで完璧!初脱ぎインタビューでまずスカートを脱ぐと、パンティが小さめでマンコの形がくっきり浮かび上がってた点が良い。真っ白な肌と対象的に乳輪は色素がはっきりした紅色!そしてなんとパイパン!!②しみけんに脇を入念に舐められると満更でもない様子。乳首を舐められるのが好きとのことでベロベロと舐められると、パンティに小さなシミが付いていた。次に恒例のアナルチェック!!とても綺麗でウンコが出る穴とは思えない。舌を入れられ「気持ちいいかも‥」と喜んでいた。セックスではおっぱいをバインバイン揺らし、あまりの気持ちよさに涙ぐんでしまう!ラストはおっぱいに発射。お掃除も丁寧。ぐったりとしながらも「すごい気持ちよかったです。こんなに気持ちいいんだ‥」と嬉しいスケベ発言!③週に3、4回オナニーをするというオナニストということだが、恥ずかしがり上手くできず責めてもらうことに。クリをローターで責めると身体をくねらせてイッてしまい、ネバネバの本気汁を披露してくれる。バイブ責めでもイッてしまう。電マは刺激が強いのか「もうダメ~!ムリ~!」と激しく悶える!おもちゃも経験し、大人の階段を昇りました!④ジュパジュパ音を立ててのフェラをお披露目!ここでは様々なフェラテクを指導される。試行錯誤しながらのパイズリも可愛かった。ここでは顔射!ザーメン化粧もよく似合う!⑤ラストのセックスでは、手マンされ「イっちゃうよ~!ダメ~!」といいながら潮吹きを初披露!終始気持ち良さそうでご満悦!!今後少しずつ汚されていき、どんなAV女優となるのか楽しみです!!
  • とにかく。
    男優がうらやましい。こんな娘を後ろから突いてみたい。あんあん。
  • 鈴木心春ちゃんを超える巨乳
    高身長も相まってスタイルスゴくいいです。 美巨乳、美パイパン好きなら絶対買うべきかと! あと、美人系パケですが笑顔カワイイ系ですよ
  • 大当たり
    初脱ぎインタビュー 初せっくす 初オナ オモチャ責め パイズリ おフェラ 2回目せっくす 非常に良かったです。 スタイル◎ メチャ色白 ゆさゆさ揺れる色白おっぱい せつなそうな初カラミの表情 顔は期待ほどでは…笑 超美人ではないけどむしろそれが良い的な… 大変良き新人さんでした。 今後、変に演技演技するのではなく どんどん素の表情、セックスを 掘り下げていってほしいです♪
  • 期待の新人!
    沙月とわさんががとにかくきれいです。 透き通るような白い肌。一突きされる度揺れるおっぱいと柔らかそうなお尻! 初々しいながらもきちんと感じている声が出ていて非常にエロい! 経験人数一人なんて信じられません! デビュー作ということで色々インタビューしながら丁寧に プレイに入っていくのですがここも没入感が高まってよい 今後どういう女優になるのか楽しみです!
  • 清楚系女優のデビュー作。 波木はるかをシャープにした感じ
    透明感のある女優さん。 バスト90cmGカップとスタイルも良いです。 内容は、 1.初脱ぎ 2.初S○X 3.初オナニー 4.初パイズリ 5.二回目初S○X デビュー作ということもあり、プレイは“受け”です。
  • いい笑顔
    笑顔が素敵 パケ写とは確かに乖離があるが、これはこれでタイプだった 体型も好み。次作にも期待
  • ビッグな雪見だ〇ふく!!
    とわちゃん、肌が透き通るように白い!! そしてビッグなおっぱいが二つ!! なんだかビッグな雪見だ〇ふくみたいで吸い付きたい!!! ボディラインの綺麗さというかバランスはエロ漫画寄りでありながらもちょっとした隙があってリアルにエロいボディとなっていてヌケる!! 内容的にはありきたりというか一般的というか、特筆すべきことは何もないけど、逆にそれでもしっかりヌケるボディは逸品!!!
  • 芸能人系のルックスで爆乳
    大きな癒し系の目で小さめな可愛い口のテレビに出てそうな美少女。 即答の質問50個。50個も質問があるのはいいが画面小さすぎなのが意味不明。 167cmの身長も綺麗で良い。体が大きめなだけあっておっぱいも範囲が大きく、張りがあって綺麗なドーム型、さらには挿入され突かれると大きく揺れる。素晴らしいおっぱい。 インタビュー中グレーのタンクトップが脇汗で湿ってるのがエロい。 爆乳はもちろんだが、お尻も迫力があって良い。 下着姿で立ってるだけでも可愛い、綺麗、セクシー。 経験人数は1人だが開発されていて感度は良く、おしとやかでエロい喘ぎ。 1年ぶりのセックスで涙が出るほど感じてしまう。 他には、ローターバイブ責め。 後ろからおっぱいを揉まれながらインタビュー。キャミを濡らし透けエロ。 パイズリ。 潮吹き。 など 新作が出ないようなので残念!復活希望!