FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職辞めてAVデビュー
20歳。短大卒業。大手事務メーカーに就職が決まったが、研修中にこのままでいいのか悩み、わずか10日間で辞め、AVの世界へ…元彼にオッパイを調教され、感度が人より高い気がしてAV女優にむいているかも!と思い、自ら出演を志願!!本人の言葉通り、ちょっと責められただけで敏感ビクイキ、潮まで吹いちゃう早漏体質!「初めての生中出し気持ちよかったです」AVに転職したのは成功だったかな?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • また可愛い子がデビューしましたね
    また可愛い子AVにデビューしましたね。スタイルはばつぐんに素晴らしいしエロさも凄い。なんと言っても感じやすいからだわいいですね少しさわっただけで スプラシュしまくり。フェラなんかわチ〇ポが美味しいのかすごいシャブリついてたまらないですね
  • 相沢夏帆だ!
    この女優は相沢夏帆です。改名後は森下美玲になっていますが、今回作品は宇野あすかと仮名でデビューしています。 顔はたいして美形ではないが、乳輪と乳首が程よいピンク色でエロくボディスタイルが◎です! インタビューは約6分程で終わりましたが丁度良いですこれくらいなら。 背後から巨乳モミモミ、乳首舐め吸いの攻め。もちろんこの女優は指マンされると必ず潮吹きます。喘ぎ声もエロくて丁度良いです。おマンコは凄くキレイなピンク色。 生本番で中出しされます。 激しく突かれて巨乳は半端なく揺れます。 2回戦突入し、このスケベな女優でないと成立しないですね。立ちバックでローアングルに興奮しました。次は会社帰りに自宅でオナニーという設定。電マをマンコにあて自らで乳首をいじり、まもなく潮吹きかと思ったら残念なシーンでした。 これいらなかったかな。 次は2対1で、潮吹きオンパレードに。 立ちバックでローアングル◎。 喘ぎ声がデカい◎。 最高の作品です。 宇野あすかですが、相沢夏帆なので超オススメです!
  • 正直、可愛くは無い筈なんだが、
    個人的には、めっちゃタイプ。 妙な色気が有る彼女。潮吹きや、体をビクンビクンさせて、イク、シーンが、最高にエロい。 欲を言えば、男性のイク、シーンと、彼女のビクンビクンをシンクロさせてくれたら、最高だった(笑) 肉便器女優としては、Sランクだと、思いますが、 有名女優の様な人気は出ないでしょう。 まあ、細々と、作品は買うと思いますが。
  • 森下美怜ちゃんの本中デビュー作
    宇野あすかちゃんとしてのデビュー作ですが、オッパイ揺らしまくり、潮吹きまくりで、オナニーありパイズリからの発射あり、中出し4発ありと大満足です。 初々しいあすかちゃんの素晴らしいSEXでした。
  • 普通に居そうで、それがいい。カラミも演技も良。
    先輩紳士方がは旧名をご指摘されていますが、その旧作品を知らない私には満足いく作品でした。どっちにしろ有名女優ではないB級女優さんなので、それほど前の名義など気にせず作品ごとに楽しめる方にはおススメです。 で、私の趣味の「普通にその辺に居る感じなのに、脱いだら巨乳でエッチ好き」という点ではドンピシャリ。ベテラン女優さんだったので納得ですが、「外見からはわからないけど、じつはセックスが好き」という感じも出ているカラミも最高でした。
  • 志田未来に
    志田未来に似ています。 普段の顔ではなく、あえぎ顔の方です。 喘ぎブス顔なのですが、そこが似ています。 志田未来の喘ぎ顔を見たことあるのかというツッコミはなしでお願いします。
  • 就職辞めてAVデビュー
    就職先の研修中に嫌な経験をしたのか・・・,自らAVに出演です,宇野あすか。 「就職辞めてAVデビュー」って,親は悲しんでいるぞ。 でも,お顔は可愛いし,美巨乳のボディーも映像映えする素晴らしさ。 この素材はAV向きです。 緊張と恥じらいの初脱ぎから,オナニー見せ,チ○ポとの絡みまで。 なるほど敏感ボディ-をしていて,潮まで噴いてしまうエロ女。 フェラテクはあるほうだし,3Pも経験して,最後は,オ○ンコ中出し。 AV転向は性交,いや,成功だね ルックス抜群,エロさもある宇野あすか,今後もAVに出続けてほしい。
  • 抱き心地抜群
    顔と体から卑猥さが勝手に滲み出てます。男受けする抱き心地抜群の裸。
  • 美波りな→宇野あすか→相沢夏帆
    同一人物です。 同時に別名義でデビューしています。 美波→日焼け、宇野→ドキュメント、相沢→密着といったところでしょうか? 個人的には、相沢名義の作品が一番良かったです。
  • 何作目なんだろ?
    メーカー系で3作目のデビュー作のようですが、それ以前にネット系でも複数出演しているようです デビュー作しか売れない時代らしいので名前やキャラを変えてとにかくデビュー作として発売するというのはユーザーを騙していることにメーカーは気づいていてもやめないようですね 他の商品なら消費者庁に訴えれば明らかに改善命令が出るような事案だと思いますが、AVですから誰も訴えはしないでしょうね 業界をクリーンにする活動なんて表面だけで本質は変わらないと思います 貧乳好きの私ですが、この子の巨乳はなかなか良いですね それ以外は特筆するところはありません あ、この子の作品のジャケット写真のはどれも修正が凄いですがw、個人的には普通っぽくて嫌いじゃないです