この動画の商品情報

セール中 「給料日の仕事帰りベロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか?」
給料日に思う存分お酒を飲む美淑女。その状態は「ホロ酔い」どころではなく「ベロ酔い」。スキだらけのターゲットに勃起チ●ポ擦りつけを敢行!最初は戸惑うものの、酒の勢いと女の本能は抑えられずに奉仕を始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ベロ酔い
    「ホロ酔い」じゃなくて「ベロ酔い」らしいが正直違いはあまりありません。 酔った赤ら顔の色気も見所の一つなのに若干酔ったフリっぽい女優もいるのがちょっと残念でした 女優のレベルは相変わらず高いものの淑女というより熟女も含まれていたのでその辺は好みが分かれそうです。相変わらず途中の過程にかなり時間を割いていますので好きな人にはたまらない作品 挿入までいっていないのが物足りない方もいるみたいですが、もともとそんな感じですから本番2回あるだけでも十分楽しめる(それがおばさん女優なのが残念だけど)