FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 有坂深雪
モテない弟を冗談のつもりでからかった深雪。本当に誘っていると勘違いした童貞弟は両親が出かけた直後にチンポを姉に挿入。あまりの勢いに絶頂してしまった深雪だが女性に慣れていない弟は気づかずガムシャラに腰を振り続ける。絶頂しても続くピストンで快感に追いかけられ絶頂を繰り返し、親が帰宅するまでイカされ続ける。「もう…イッてるってばぁ!!」と絶叫する姉を完全スルーして爆走ピストンで絶頂させまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 118(10件のコメント)
  • 有坂深雪がめちゃくちゃ気持ちよさそうです 【激エロ作品】
    姉役の有坂深雪の制服パンチラを見て興奮しない男はいないでしょう。 両親が出かけて玄関の鍵を閉めた瞬間、深雪を●す弟。 デニムスカートの深雪もとても綺麗。 いきなり即ズボで深雪のパンツを下ろし立ちバックで深雪のマンコにチンポをブチ込む弟。これは正しい(笑)。 玄関でバックで弟に腰を振られる深雪。 「ダメ」と言いながら徐々に感じる深雪。 上衣がはだけながら、「そんなに激しくしたらイッちゃう」と言う深雪。 「あっはぁぁぁっっ」とスイッチの入る深雪。 一心不乱に腰を振るナイスな弟。 「あんっっっイクっっ」と腰くだけでガクガクになり軽くイク深雪。 スレンダーで色白美人の有坂深雪の着衣セックスはとてもエロいね! 尚も続く自宅玄関での立ちバック。 「もう抜いて」と本心に反することを言う深雪。 お構いなく腰を振り続ける弟。 だんだんと喘ぎ声も大きくなり、「イク」「イク」を連発する超スケベな有坂家の姉。 この時点でまだ右ブラのみ目視できるが勿論美乳は見えないのが余計エロい。上衣のはだけ方が見事。 今度は両手を床に着いてバックで突かれてイク深雪、クソエロい女だ。 段々過呼吸気味にイク深雪。 即ズボそのままのデニムミニスカ着衣でのバックがとても現実的なエロさを醸し出す。 「止めて!」「そんなに激しくしないで」と裏腹なことを言う深雪。 そのまま通常バックで細身の身体で弟チンポを受け入れる深雪。 今度は壁に手を付いてバックで腰を振られ「またイッちゃう、あっ、イク」とイキまくり。 ここでトップスピードにギアを入れ、思いっきり腰を振る弟、喘ぐがアヘアヘでアクメって腰砕けでイキまくる有坂深雪。超クソエロい!(弟、激ピスナイス) 深雪は美しいストレートな髪を上下にヘドバンしてイキまくる。 ここで弟は深雪姉ちゃんをねっとり突くが、また激ピス開始、反応してイキまくる深雪。 今度は片手持ちで突かれる深雪、呼吸を整えるため緩めのピストンか・ と思いきや今日イチの猛烈なピスで深雪をイカセまくるナイスな弟。 深雪はヘドバンで完全にイッてしまっている。 寝バックの後、膝付き両腕持ちでまだ突かれる深雪。 「あぁっぁイクイク、?ぁぁぁ・・@#$&¥****」もう喘ぎ声も出せないほど感じまくりイキまくる深雪。本当に気持ちよさそうなのが伝わってきます。 そして尚も猛烈なバックピストン!ぜひ購入を
  • イキすぎ!
    この作品期待をして待ってました!サンプル動画・画像ともに自分好みの着衣プレイがあり、しかもスレンダー・美形・イキ体質・色白。ドラマ仕立てになっており親が出かけた途端にする即ハメから始まり、とにかくこの弟役の男優が突く突く(笑)じつは別作品でもこの男優がいい仕事をしていて、それ以来大ファンなのだ。有坂嬢がイクって言ってもやめない→突きまくり→またイク→やめない→突きまくり。最高かよ!!そんなに激しくしちゃだめ!ってすごいかわいい。 深雪ちゃんの制服も似合ってるし、私服でブラみえちゃうのもすごくいいし、とにかく自分の好きなとこ全部詰め込んでくれてありがとう!と言いたい。へろへろになってる深雪ちゃんみたい方、ぜひどうぞ。
  • 制服姿がキュートのち暴走する弟
    今作は童貞の弟を持つ、ヤリマン姉ちゃん役としての作品です。 童貞の弟をからかう姉ちゃんに誘惑されていると勘違いして、二人きりの自宅でハメ狂います。 弟が腰を振り続けて絶叫する姉を完全に無視して暴走するシーンはイイです。 そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてフィニッシュです。
  • 体が若々しい
    体が、胸はあるけど少女という感じですごい清潔感がある。 最初のセックスは着衣なんだけどそのとき着ている服がかわいい。後ろからされてるときにブラの隙間から乳首がチラちらするところが当該清潔感と混ざって異常に興奮する。自分の中では今のベスト。
  • 超イキまくり(^O^)
    最近多いイッても連続でピストンする作品を少し変えていてその内容が最高(*≧∀≦*) 有坂深雪ちゃんも可愛いくてエロい!めっちゃ抜ける☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 有坂ちゃんイカされまくってる!
    有坂ちゃんがイカされまくってます、でも負けずに騎乗位では卑猥な腰振り、エッチエッチの連続で興奮しました、男優が弟には見えないけど、グチョグチヨ卑猥なマ○コ、ホント有坂ちゃんがイカされ続ける姿に興奮します!
  • 童貞弟まじスゲエw
    童貞で冴えない弟が、 初セッ★スにおいて 玄関で立ちバックレ●プ! キレッキレのピストンで 美人姉をイカせまくり! この童貞弟、まじスゲエですw 有坂深雪ちゃんは初めてでしたが、 イキ方が凄いです。 仰け反りビックビクに感じていました。 スレンダーでオッパイも小さいけれど、 セッ★ススタミナ満点の エロい女優さんでした。
  • 弟の暴走!
    弟との近親相姦ドラマってことで購入でしたが、深雪ちゃんの作品は初めてでした。作品は冴えない弟に深雪ちゃんが冗談で発した言葉を真に受けた弟の暴走から発展。ちょっと誘いをかけてるようにも見える深雪ちゃんがめっちゃエロカワイイ☆最初のシーンは玄関で弟に背後から何の前戯なく挿入され困惑する間もなくカワイイ喘ぎ声をもらす深雪ちゃん。ほぼ無言でやみくもにバックから突いてるがこれが結構長くていきなり興奮させられる。弟は童貞男の設定だが、そんなの微塵もなし…あくまで設定ですから。2つ目のシーンは制服姿で69。親が帰ってきちゃうから挿入じゃなくフェラはしてあげる!って優しいお姉ちゃん☆3つ目は浴室乱入ファック。深雪ちゃんも自ら騎乗位☆ラストは制服姿でリビングや廊下ソファと移動しながら弟の我慢限界ファックが長々と続いて深雪ちゃんヨダレ垂らしてイッちゃってる☆弟は深雪ちゃんのこと気に入ってると思うけど、無表情というか…深雪ちゃんのイクイクにもなかなか止まらないファックがたまらない!深雪ちゃんが噂以上に可愛くて大満足でした♪♪
  • 玄関で立ちバックしてみたい
    姫の制服姿は本当に似合いますね。美しい顔立ちの姉を手籠めにするファンタジーですが深雪ちゃんの感度の良さを味わえます。入れるのはダメだからお口でしてあげるの感じが近親相姦を引き立てますな。挿入してあんなにイッテくれたらもっとメチャクチャにしたくなります。姫の犯●れ顔綺麗だなあ。
  • 本能のままに
    着衣性交ものの傑作。 両親が居なくなった途端に襲いかかる獣じみた弟がまた最高で、性欲旺盛な男子高校生を頑張って演じていたと思います。こういう脚本で男優さんが個性的に前に出てしまうとコミカライズになってキモい作品になってしまうが上手く脇役に徹してくれて女優さんの魅力も引き出してくれていた。 シチュエーションがまた最高で鍵を閉めた途端に玄関先でデニムスカートを捲り上げての性交からスタートし、各々の状況下で気丈な姉がヘナヘナになるまで犯●れる。 女優さんは棒演技だがスレンダーな容姿も伴い素人感があっていい感じだった。 脚本がとてもツボをついているのでシリーズ化まではともかく第2弾を今度は違うタイプの女優さんでもやってほしい。