FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全力ご奉仕ナース 紗倉まな
新人ナースの紗倉まなちゃんはいつでも一生懸命!いつも失敗ばっかりだけど優しい気持ちは誰にも負けません!検尿のお手伝いのつもりが勃起させてしまい手コキ、入浴介護中に興奮したおじいちゃんとSEX、ED患者さんが完治したのを体を張って証明するまなちゃん!エッチなお願いでも患者さんの為になるなら全力で何でも頑張ります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 一生懸命な。。ナースまな
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 何でも一生懸命な、まなちゃん! ナース姿で、丁寧に一生懸命ご奉仕する姿。。めっちゃかわいい 明るい笑顔で、患者さんのエロ要望を応える姿。。素朴感が抜群 こんなナースがいたら。。。妄想
  • ナース服の紗倉まなちゃんのをクンニしたいくらい妄想できる内容です
    ナース服の紗倉まなちゃんのをクンニしたいくらい妄想できる内容です 素人ぽさがまだ残る 可愛い柔肌な女優さんです ぜひまなちゃんの股を広げて クンニしちゃい妄想してみて下さい みんなで 紗倉まなちゃんを応援しましょう!
  • まなちゃんには似合わない役柄
    まなちゃんの性格とは真逆のオッチョコチョイ娘を演じているので・演技がワザとらしいがウサギはナースモノとまなちゃんが大好きなのでツイツイ買ってしまった。ウサギコレクションはソープモノの次にナースモノが多い。現実味のないストーリーなので少しガッカリしたが・妄想を楽しむ分にはトテツモナク面ろい。まなちゃんオンリーのファンはおさえるべし。
  • ネタ満載の神作品www
    内容としてはよくある患者さんお助けご奉仕シチュエーション。 それも見どころですが、絡み以外のストーリーがなかなか笑えて監督のアイディアに拍手。 頭からの某ナースドラマを彷彿させるベッドスライディング(ここのまなちゃんの大根演技が最高)、患者さんの検尿こぼしたからと精子を採取したり、先輩看護師に怒られて奮起した時の牛乳の飛び出し(ここは多分演技じゃなくてガチ)、個人的に笑えるシーンが多々ありました。 個人的にこの頃のまなちゃんの見せ方がすごく好きなので高評価です。
  • 借りて良かった
    声が可愛く、まなちゃんの目がとろんとした表情は最高に色気を感じる。
  • ナースのまなちゃん
    ドジなナースが似合っています。 ちゃんとストーリーがあって飽きずに見られました。 こっそりエッチするシーンで、我慢する姿に萌ました。
  • ストーリー重視でしっかり作られている
    ドラマ「ナースのお仕事」AV版を意識したのかな。 ストーリー重視でしっかり作られているけど 実際のナースであそこまでハレンチな人はいないけど そこはAVということで。 しっかり作ってるけど野郎はエロイとこまで早送りしちゃうだろうな。
  • 「ナースのお仕事」っていうドラマがあったけど 
    本作、そのAV版かぁ。 いろいろ、面白かったです。こういうコミカルんなのも、 いいですね。
  • ドジっ娘ナースのセックス奉仕
    Fカップ女優「紗倉まな」がドジでエッチな新米ナースに扮した一本。オープニングの検尿シーンでは、なかなかオシッコの出ない患者を手コキでサポートするが、当然、出てきたのは「オシッコ」ではなく「ザーメン」。初めての夜勤では、眠れない患者のリクエストに応えてフェラチオ奉仕。さらに、高齢者の入浴介助中に「冥土の土産」として全裸FUCKを承諾する。退院を間近に控えた患者とのお別れFUCKを経て、後半は、インポ患者の治療結果を確かめるため、担当医を交えての3P。まさにナースモノの王道といえるストーリー展開で、手堅く抜けるクセのない一本。
  • ストーリー重視
    ストーリー物で いきなり検尿でザーメン取っちゃい婦長に怒られ 夜勤へ お約束のフェラ抜きサービス 朝はおっさんの体を洗体サービス その後は騎乗位で腰ふりまくって からみへ フェラも交え最後は手コキ発射 その後も若者とナース着で着衣からみ 顔射 最後は患者と田淵院長とからみ ストーリー重視であるが からみはしっかりやっていて良好 ナース着のまなちゃんはかわいらしい 婦長や他のナースもしっかりキャストとして登場 SODはこの辺はさすがである 抜きどころが正直難しいが 作品としては☆4つの出来である