FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西●袋の居酒屋で働くスーパー美巨乳Gカップ看板娘(19歳)が遂に脱いだ!! 1ヶ月半密着で口説き落としAV出演! E-BODY専属デビューするまでの一部始終をご覧あれ! 相沢夏帆
E-BODYスタッフとイケメン男優が45日間じっくり密着ナンパ!西●袋の居酒屋さんで見つけた奇跡のおっぱい、可愛いすぎる女子大生のバイトちゃんを通って口説いてAVデビューさせちゃいました。接客中にチラリと見える美巨乳の谷間に思わず興奮してしまう一同。素人の女子大生+居酒屋の看板娘がAV女優になっていく変遷をぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 久々即買い
    巨乳で、ややむっちり系が好きなので、身体はどストライクでした。 顔は、写真よりもやや出っ歯気味なのが、好みが分かれるところかも、、 自分的にはむしろ可愛いく、フェラ顔なんかは、もうたまらんです。 胸も乳首が外向きなのが、何故かツボに入りました。 ドキュメンタリー風に、最初はスマホ撮りや隠し撮りから スタートしている部分も 気分を高めてくれてよかったです。 今後の作品にも期待してます! ぜひ、立ちバックしてるところを見上げる感じのアングルで見たい! VRとかも!
  • 普通に抜けたw
    正直パッケージと少し違いましたが、普通に抜けたw Gカップのぷにぷにオッパイは最高でした。 この子が居酒屋に居たら私もナンパすると思います!
  • 顔見て即買い!
    居酒屋に1人はいそうな子。そりゃナンパしちゃうよねー。小顔でスタイル抜群。ぎこちなさそうな仕草もGOOD!
  • 滲み出る淫乱性
    顔からも裸体からも変態で淫乱なのが滲み出ちゃってます。メッチャエロい。
  • 美波りな→宇野あすか→相沢夏帆
    同一人物です。 美波りなは日焼けあとの子です。 混乱するので別名義でデビューするのはやめてもらいたい。 ただ、ボディと絡みはエロかったです。
  • 美波りな
    美波りな名義がデビュー作かと思われます。 素晴らしい女優さんなので、そちらもご覧ください。
  • かなりのパケ写マジック
    まあ、正直言ってブスなのだが、目のパーツは可愛く、 喘ぎ声の質も悪く無く(台詞はワンパターン)、巨乳で、結構エロく抜けます。 簡潔に言うと、こんな感じかな。 次作が中出しみたいなので、それも取り敢えず買うかなと言う気はします。
  • 良いと思います
    何度か居酒屋に訪れて声をかけるシーンの衣装がピチTばかりで胸に目がいきます。 こんな娘がいたら、注文以外に2・3声かけますよね。 顔と背が小さくて胸大きくてウエストがキュッですから、たまりません。 笑うと前歯がガタガタですが可愛いから許せます。 最初のカラミ行くまでが「好き?」「好きならイイよ」みたいなくだりが好感持てます。 ラストのAV撮影シーンからはエロモード突入で顔射まで、最高です。 携帯動画無ければ☆4つでした。