FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らして高まる、媚薬SEX 紗倉まな
「精力が高まる」と評判の媚薬を飲んで、いつもよりHになった紗倉まなちゃんに、敢えて「おあずけ」してからの「焦らしSEX」。媚薬を飲んだ後のまなちゃんは、チ○ポを触り、ヨダレを垂らしながら「チ○ポが欲しい」と懇願するほどの変わりよう!自分から腰を動かして、チ○ポを堪能するドスケベまなちゃんに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(8件のコメント)
  • 虚ろな表情で痙攣しまくり
    騙して媚薬を飲まし軽くマッサージ 下着に染み、目も虚ろで充血 乳首だけ指先でコスコスされただけで痙攣気味に深イキ 軽い手マンでは強烈にビクついてイキまくり その時の、手の指の感じもGood ほぼ右足だけピーン 男優 乳首を触れられただけでビクビク 恋人つなぎをしながらのクンニでは腰を浮かせてヘコヘコ また媚薬をたっぷり塗り塗り 軽く手マンされると腰をグンと浮かせて痙攣気味にイク エッチでも肩をすぼめながら痙攣してたり反応は上々 二日目 また媚薬をゴックンして吉村卓 ローターでクリを刺激されるとビックン 電マでは腰を浮かせて大量の潮 ガニ股バイブでは表情がGood 電マでは全身ガクガク痙攣 流れで4P 何度も痙攣気味にイキまくり 涙を垂らし何とも言えない表情がGood 吉村卓とでは足の指をぴーんと伸ばして痙攣 ハメ潮など潮の点では若干不満は残るが、 全体としては上々の出来
  • 秀逸な仕上がり具合。
    まだ美麗になる前の、可愛い頃の「まな」嬢作品。 故に、カラダも肉感的でピチパツなハリも所有。 まだ開発途上のカラダで、おかしくなるほどのガチイキ失禁は秀逸。 充分にエロい仕上がり具合であった。
  • マッサージ
    1シーンのマッサージシーンはすごく良かったと思います! 紗倉まなさんのマッサージシーンは新鮮でした。 焦らしsexも良かったと思います。
  • フェイクは、まあ、AVを見るなら、受け止めなくては (^^♪
    #1 田淵にマッサージされて。当然、凹も。pakopakoマッサージ。 これは、利くね。 #2  vs イタリアン。 6000kbpsにしては、画質、ヘタレ。153分で、絡みはふたつか。 動画やレンタルだと、費用対効果が悪いね。
  • すごく可愛いけれど...
    媚薬のために我を忘れている...ようには見えないな。 そういう設定のシナリオを演じているだけだろうね。 演技ではとてもできそうにない...というシーンがあれば良かったのだが。逆に、シナリオがあるんだな...というシーンの方が目立つのである。 彼女の持ち味は、淫乱演技をするところにはない、ということだなあ。
  • この子は小細工抜きで丁寧に撮った方がいいと思うが・・
    媚薬とマッサージで始まり 1sex マッサージで堪らずちんぽ懇願 少し照明きつくて見にくい 男優交代で万歳フェラ~おもちゃ責め 騎乗位で激しく腰ふりして感じまくり バック、正常位でべろ伸ばしてベロ射ごっくん 2sex おもちゃ責めに痙攣してイキ 4Pになりトリプルフェラ 立バックではがんがんちんぽ咥えて頑張り 顔射連発 かわいい子だ この子は小細工抜きで丁寧に撮った方がいいと思うが・・ 私のオーディオの環境が悪いのかもしれないが 照明がきつくて目がちかちか ただまなちゃんがイキまくってたのは興奮できる要素である
  • 微妙だなぁ
    高まる・・・? なんか、普通な感じでした。 媚薬で高まった肉弾戦を意識したかったのか、全裸カラミばかりで各カラミの違いがあんまりなかったような・・・。(意味不明なリボンみたいなのをつけてたのはありましたが・・・) 期待しすぎた分、ちょっと残念でした。
  • ●物はだめ!!
    ●物はどんなものでも使用すべきではない。 まぁ偽物だと思うし、まなちゃんの演技だと思うのでそれはいいが、、、 正直萎える。