FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。40〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けらているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!ナンパは全てタイミング!!普段なら絶対不可能な美奥様を部屋に連れ込んだまでは良かったのだが…「こんな経験は初めてです」とナンパ師。だけど最後は中出し出来る状況だったので精巣空っぽになるまで注ぎ込んであげました。気持ち良すぎたのでついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 超タイプ
    1番目の女優さんが 私にとってドストライクです。 どなたかお名前わかる方教えてください。
  • 母乳が噴き出す2人目の女性が最高!!
    こんな人妻と知り合って、お付き合いしたいな、母乳を吸い尽くしたい!!