FANZAサンプル動画

  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
  • この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー
とびっきりの笑顔にとびっきりのえくぼ!耳を舐められるとすぐにスイッチが入っちゃう感度良好なスーパー美少女・久留木玲がAVデビュー!自分で触ってるだけでも脚がビクンビクン!かわいい顔してイキ方は下品?!初々しくて恥ずかしがり屋な最強新人の初SEX、初3P、初ハメ撮りを収録した青春プレイバック映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 54(10件のコメント)
  • かなりいい
    洗練された美しさですね。透明感あります。 最初の絡みは、初々しさがよく出ていて、デビュー作らしい出来になってます。あとのプレイは、慣れた感じでもありますね。 最初の頃の小島みなみちゃんに似てるかな。かわいい女優さんです。
  • 青春時代にハマる新人さん
    ジャケットとは若干違うが、十分可愛い。フワッとした可愛らしさのわりに、いきなりハードめな絡みです。3Pなんてほぼ泣きっ面。可愛くてたまらんです。体育館での半裸立ちバックとハメ撮りのバイブ絶頂は個人的にハイライト。とにかく顔も仕草も雰囲気も、性的反応も可愛くてたまりません。
  • 可愛い
    とにかく可愛い。こんな子が出てきてくれて、嬉しい。毎日見てしまいます
  • お前がやらなきゃ誰がやる・・僕にやらせて!
    久留木玲ちゃん、本当に可愛い、凄い! 新人デビュー作品をこよなく愛する僕には堪らないほど凄い作品です。 弾ける若さ、とびっきりの笑顔、まさに青春真っ只中です。凄い!すごい!凄い! 引き締まったBODY、形の良い美乳、恋人役の男優にジェラシーさえ感じちゃいます。 ルックスが良いと、SEXシーンも見栄えがします。凄いです。 あの可愛い笑顔のイキ顔への変わり方を見て下さい、凄いですから! 思わず「僕にもやらせて!」って叫びたくなる程凄いです。 あー、何だか「凄い」のオンパレードになっちゃいました。 そんくらい、凄いです!是非、ご覧あれ!
  • 好き
    デビュー作だけどデビュー作っぽくない。それが好きじゃないって人もいるかも知れないけど、とても女優さんががんばってるし可愛い。
  • 健康的
    とっても健康的でかわいい。ちっちゃいけど頑張ってバスケやってますみたいな感じ。
  • いい!
    色黒は日焼けかな。身も心も健康そうで大成しそう。デビュー作らしさはあまりなかった
  • これは逸材
    想像の何倍もかわいい! 買って損はないでしょう。 将来が楽しみな女優さんの1人です。
  • 満足度の高いデビュー作
    透明感のある女優さんがデビュー作にしては激しいプレイでイカされています。 3pやスパンキングされているシーンもあるのが嬉しかったです。
  • 王道美少女
    パケ写詐欺と書いている方がいらっしゃいますが、私には充分以上に可愛く見えます。 まさに王道美少女だと思います。 人を見る時、人によって見ている部分(パーツ)が違うらしいので、そのせいかな?