この動画の商品情報

セール中 【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!明日花キララのヴァーチャルSEX講座 女が本当に気持ち良くなるセックスを教えてあげる
新基準で画質・比率などグレードアップし見やすくなったS1VRに明日花キララのSEX講座が登場!あなただけに最高級のカラダを使って実演してくれる超レア体験!「最初は焦らず優しくしてくれるのが女の子は嬉しいんだよ?」ブラホックの取り方やチュウのやり方、オ○ンコの触り方などを常に密着しながら完全個人レッスン♪あなたも女の子を気持ち良くするセックスを学んでみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 73(10件のコメント)
  • ファンならいいかと
    賛否両論ありますが僕は良いと思います。 画質に関しては高いと思います。僕のオススメの見方はスマホを縦にしてみても全体が見れて良いです
  • 僕はとても好きなVR作品です
    明日花キララさんの良さが出ています とても良い作品でした 至近距離で本当に目の前にいるかのようでした
  • キララさんの新しいVRはまだでしょうか?
    当初から進歩した画質や撮影方法でのキララさんのVRを是非とも拝見したいのでメーカーさん、お待ちしております
  • キララさんのボディ、堪能しました
    初めてのVRだったのだけど、これはすごい。 明日花キララのオッパイが目の前に近づいてきて、キスもたくさん。 すごいとしかいいようがない。 明日花キララのをずっと追っかけていたがこんなAVを見られるなんて思っていなかった。 凄く良い!
  • ファンなら買い
    画質はとても良かったし、もちろん小人化もなし。明日花キララたんの綺麗でデカいオッパイをたっぷり愉しめた。キスが沢山あったのも高評価。ただセックスはちょっと距離があったので、そこさえ良ければ満点つけてもいい。値段もそこそこするので、キララたんのファンなら買いと思う。
  • キララさんだから楽しめた
    2018年なりの低画質でチンポジも遠いですが、あの明日花キララさんとヤレるなんてそれだけで大興奮です。演技やプレイでもしっかりと楽しませてくれます。さすが人気女優だと思いました。
  • 個人的には満足!!
    正直プレイ中遠くなりすぎてる部分や不自然なくらい白光化してる所など、撮影技術に関しては残念な点も多いが、VR内で明日花キララちゃんを堪能できただけで大変満足です!!
  • 画質さえよかったら・・・
    現在のようにHQ高画質だったら、本作品のきららちゃんはどんなに綺麗だったろうかと、本当に残念です。 画質に問題ありとのレビューが多かった為、以前から躊躇していたのですが、半額セールだったこともあり、試しに視聴しました。 今のVR画質に比べたら、確かに物足りません。近くでの表情アップは比較的はっきりしていますが、遠くなるとぼやけます。正常位セックスシーンはかなり距離が遠いので没入感はありませんでした。至近距離での対面座位でないとかなり厳しいと思いました。 画質が悪いという致命的なハンディがあるにもかかわらず、さすが大女優きららちゃん、その美貌はいささかもおとろえていません。息を飲むほど本当に綺麗です。特に超接近した時の美顔、まさにフランス人形みたいで最高です。そこからの濃厚キス超興奮します。ベテランだけに演技力も申し分なく、あえぎ声はとても可愛いです。 やはりAV史上ナンバーワンです。 ひとつ提案したいのですが、今の編集技術で、本作品をHQ高画質で改めて商品化できないものでしょうか?私的にはある程度高額になっても必ず購入します。
  • 買ってみないと分からない
    画質はそこまで気にならずむしろ私はfpsが気になった。 この作品は2パートに分かれていて、その1パート目のfpsが低い気がする。 もしかしたら私だけかもしれないが、でも他の作品は問題なかったし?。 色味は白飛びして眩しくて見れない、というわけではなくむしろ好みの問題。 ライトをたくさん当てて美肌に魅せているのでそれが受け入れられるかどうか。 個人的には綺麗でエロい雰囲気が出て全然気にならなかった。 男優の胴体が長くて肝心のsexが遠かったのは残念なポイント。 もっと近くで騎乗位sexがしたかった?。 もし同程度のクオリティだったなら正直もう一つのVR作品の方(イチャイチャ新婚 生活)を買えばと若干の後悔。 発売日がこの作品の方が後なので、前作レビュー欄の問題点が改善されてそうなどと 淡い期待を込めて購入したのだが?。でも買ってみないと分からないよね。 「女性が気持ち良くなるセックスを教え?」の名の通り激しいプレイはほぼ一切 なく、余韻を楽しんでるとの演出なのか全体的にテンポが悪く、時間も前作の半分 以下とのことなので中身は薄いと言わざるを得ない。 でも女優さん個人は本当に超可愛くてスタイルも申し分なく、顔が近づくキスは本当に興奮しました。でもキスが頂点かな。
  • 間近で見るとドキドキ
    明日花キララって近くで見ると可愛い。 興奮するが、時々男優の息づかいが聞こえる。 なんで指入れてる側がはぁはぁ言ってるんだろ? 相手がキララだから興奮するのは仕方ないとしてももう少し声は我慢してくれ