FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiがあなたのお嫁さん
あなたは、Hitomiと結婚しました。明るく美人で、すごい身体。そして底抜けに淫乱…そして、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • Hitomiちゃんの作品で一番ヌいた一本!
    Hitomiちゃんの大ファンの私とって、本作は文字通り夢のような一本です。完全主観で撮影されているのはもちろん、セリフ回しやシーン設定など、すごい没入感があり、とても丁寧に作られている作品です。別のシーンで同じプレイがあっても、全く別のエロさを描き出しています。 それが実現しているのも、Hitomiちゃんの演技力のたまもの。Hitomiちゃんが終始楽しそうなのも、この作品を特別な一本にしています。 ◎シーン1/冒頭から13分まで 玄関でのフェラ&パイズリ。11分からの上目遣いのフェラはエロくて、可愛くて、何回でも抜けちゃいます。 ◎シーン2/13分から48分30秒 私服からエッチな下着に着替えてのセックス。日常会話から着替え、プレイへの流れがとてもリアル。フィニッシュまでのプレイがとても丁寧で、Hitomiちゃんの卑猥な体を十二分に堪能できます。 22分からの手マン、35分からの騎乗位、40分からのバッグでの挿入と抜きどころが満載。特に44分40秒からの正常位での挿入は圧巻です。イった後の手マンもあり、10秒に一回は抜けます。 ◎48分30秒から1時間8分30秒 お風呂でのセックス。パイズリからはじまり、パイズリフェラ、ローション洗体、69、フェラ、手コキでフィニッシュ最後は顔射で、大量に発射された精液が気持ちよさを物語っています。ちなみに、陰毛を整えている姿は一押し。 ◎1時間8分30秒から1時間50分 裸エプロンでの料理、食事からのセックス。フェラから始まり、パイズリ、乳揉み、手マン、騎乗位、後背位、そして構内発射でフィニッシュ。 1時間14分50秒から始める手マンのシーンは、超エロイ!1時間30分からの乳揉みの絵力も最高です。僕もトングでチ〇コをつかまれながら「このソーセージが一番大好き」と咥えてほしい! ◎1時間50分から最後まで 就寝前のベッドでのセックス。乳首舐め、フェラ、ディープキス、乳首のなめ合い、69、ローター、手マン、パイズリ、騎乗位、バッグ、騎乗位です。2時間28分以降の騎乗位は特に圧巻です。 Hitomiちゃんとの夫婦生活で妄想したとき、やりたいシーンが全て納められています。本作を通して、Hitomiちゃんはフェラや手コキ、乳首舐めもエロいんだなと改めて気づかされました。Hitomiちゃんの魅力を120%堪能できる作品です。
  • 最高です
    スタイル最高、フェラもエロい パイズリも気持ちよさそう、できれば最高画質で見たいです、お願いします
  • すごすぎ
    パイズリ多いし、エロいし最高ですね。めっちゃ抜けます。 Oカップ最高です。
  • 爆乳妻との究極の夫婦生活
    待ってました!っていうの感じの内容ですね~、 これはHitomiちゃんファンにとっては究極の内容ですね。 朝からフェラ&パイズリ発射で行ってらっしゃ~い? 日常的に居間でセックス始めちゃったり、料理中にもセックス! 風呂にはもちろん一緒に入り、ここでもヌルヌルパイズリご奉仕! 夜ともなれば寝せてはもらえず延々とおねだりセックスが続く…。 ここまで行くと、普通は食傷気味でお腹いっぱい!てなところですが、 ところがどっこい、ファンとしてはもっともっと見たいのですね~、これがww 今作は、男優の声がオフにできることも、うれしいですね。 またカメラワークが、終始彼女と一緒にいる感じがGOOD!ですね~。 score group で今月から個人のページが開設されるほど、 巨乳大好き王国のアメリカで大人気のHitomiちゃん。 彼女の新作が最速で手に入ることの幸せを、日本のファンは感謝すべきだね!
  • 最高の作品
    主観映像で仕事に出かける前や入浴中に、調理中や食事中、寝る前にといつどんな時でもイチャイチャHするなどと本当にHitomiさんとの結婚したらこんな生活が味わえるかもしれないと思えるような作品で最高です。
  • 孕ませ設定があれば
    孕ませ設定買ったあればもっといけるのにhitomiみたい人が居たらなせっせと孕ませ子作りしているなだがあとは妊婦母乳になったなhitomiちゃんと母乳吸ってイチャイチャして妊婦セッ◯スして出産を待つ
  • 爆乳好き必見の作品です。
    いつも通り爆乳を使ったプレイ多めの内容で、その時点で十分満足なのですが、こちらでは作品の終盤でHitomiさんのハンバーガーパイズリを見ることができます。 それだけでも十分買って良かったと思いました。
  • 今も現役が納得!ずっとチンポザーメン処理に使われ続けるべき爆乳
    結構息が長い女優になってきていますが、それも納得。 最近、再びHitomiブームが着ており、毎日Hitomiの恥ずかしい映像を見ながらとても気持ちよくチンポしごいています。 この作品、本当にこんな奥さんだったら最高ですね。 なんだかんだで、言うこと聞いて、性的に恥ずかしい格好をして、チンポ優越感を感じながら、顔やおっぱいやマンコにザーメンぶっかけて汚したい。 裸にエプロン。最高。裸にエプロン着ているって、完全に「チンポが気持ちよくなるために、自分が恥ずかしい格好させられている」状態ですね。爆乳女優のマイクロビキニとメイド、そして裸にエプロンは、基本的に「チンポザーメン処理に使われるために恥ずかしい格好をさらす」ということなので、そういう意味では、チンポにかしずいているHitomiの姿はそそります。 そして個人的には、西條るりや春菜はな等と同様に、「爆乳女優が辱しい思いさせられて、最後は顔にザーメン汁ぶっかけられて悔しそうな表情する」のが大好きなので、風呂場の顔射は◎。 夫婦設定なので、顔にザーメンぶっかけられて汚されるという屈辱感で悔しそうな表情というわけにはいかないけど、男優もそこはさすが。自分のチンポザーメン汁でHitomiの顔を汚す優越感とその映像が一生残る特権を理解しているのか、見事に顔全体を汚しています。 いずれ、例えばファンに囲まれながら、Hitomi自身にも自分の恥ずかしい映像を一緒に見て、自分の恥ずかしい映像が流され、それを見ながらチンポしごいている男たちに囲まれるという作品も出してほしい。 いずれにせよ、永久保存・永久チンポしごきザーメン処理爆乳作品です。
  • 超乳妻
    こんな大きなお乳のお嫁さんだったら・・・ 世の中の超乳好き男子の願望を見事に叶えてくれた作品です。 Hitomiはいいのに、男優の喋り方がキモかったので、☆-1で。
  • ホントにデカい
    hitomiさんの乳のデカさを実感できます。 また、hitomiさんは明るい性格なんだろうなぁ、というのも感じられて、良作だと思います。 2シーン目の紐下着を着けてますが、乳がヘソの上まで来ているのが分かり、おお、すげえ! 3シーン目のお風呂で、男の太腿と同じくらいの乳に、これまた、おお~、すげえ。 色々スゲエの作品です!