FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアルガチ 激写ドキュメント!篠田ゆうのプライベートを追跡盗撮 イケメン君とのすべてをAVで暴く!
大人気女優「篠田ゆう」のプライベートセックスを暴く!数週間にわたる極秘の密着ドキュメント!イケメンくんと出会い、恋に落ち、愛のあるセックス!果たしてどんな篠田ゆうが見れるのか乞うご期待!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 性格と見た目とサイコー!
    初めて篠田ゆうの作品を見ました! 綺麗で色白と細身だけど、バストは見た目と違って大きい!まずそれだけでも抜けますが、性格がおっとりしていてグッド!!ネタばらしをしても怒らず、なんていい子なんだろうと思いました。そんなことをされたのに、最後は、お口でしてあげるなんて、女神のような女性。 しかも調べたら、他のAVではかなり激しいことをしている彼女。お尻とかもしていてビックリ?? もうゆうちゃんのビデオしか見れません。 騙した若い男優が羨ましい~!
  • 覗き見気分◎
    篠田ゆうちゃんのありそうで無かった、盗撮作品^^ 人気女優さんもイケメンに弱いなんて普通の女子と変わりないんだなぁ。 作り込んだAVとは違い、自然なゆうちゃん。 普段はあんなセックスしてると思うとさらに抜けました! 2度おいしい~最高!
  • プライベートな部分が見えて良い
    プライベートな篠田ゆうさんを見られるのは大変良かったが、カメラアングルが悪すぎて声だけ聞こえて顔が見えない状態でセックスしても魅力は半減。キスとかも見えないからしてるんだろうなーしかわからず、、、 騙された時のリアクションが可愛く好感も持てるが最後のカメラマンとする時はフェラだけでなくセックスで中出しまでして欲しかった。色々と惜しい作品 同様のをまた作って欲しい、カメラアングルを直してカメラマンと最後までするっていう物語で