FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根ズボズボ 明日花キララ
明日花キララの「巨根ズボズボ」は演技力を最大限に生かしたシリーズ初のドラマ作品。寝取られ願望を持つ彼氏の罠で友人に襲われてしまうが、その相手が想像を絶する巨根の持ち主だった。嫌な思い出の筈なのにあの時の快感がカラダに染みつき離れない。もっこりした股間を見ては興奮し、自ら男性を誘惑するようになってしまう…。画面に引き込まれる程のキャラクター表現力、デカチンと遭遇した時の生々しいリアクションは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ゴージャスボディに巨根をぶっ刺す
    ゴージャスで綺麗な明日花キララさんのおま○こに巨根をズボズボ。
  • 最高
    演技がえろくてたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • キララ様最高!
    デビュー14周年おめでとうございます!やっぱらキララ様は最高!!巨根を欲しがるなんていやらしすぎる!
  • 可愛い
    ストーリー仕立てです。 一言で最高でした。スタイル、顔ともに
  • 表情が良き
    最初の絡みでの沢井さんのサイズに驚く際の表情がとてもいい興奮材料に。
  • 嫌がりながらも興味津々にデカチンを見つめるエロ女キララ
    細かい仕事もコツコツがんばるOLキララちゃんは彼氏と同棲していた。 彼氏も小さなことによく気付くタイプ。 ある日、飲みすぎた彼氏を介抱して家に連れてきた彼氏の同僚を家に泊めることになったキララちゃん。 深夜、同僚は一人目覚めると、キララちゃんのおっぱいを服の上から揉みしだく。 「たまんないよこのおっぱい・・」そう言いながらブラを下ろし、ツンとした生意気乳首をあらわにして攻める。 もちろん敏感おまんこも手マンで刺激。 ギンギンになったちんぽをパンツ越しに見せつけ、手で触らせる。 そしてボロンとデカチンを露出。 キララちゃんの顔ほどもあろうデカチンに「こわいよ・・」と弱気な発言をしながらもガン見。 そして強引にフェラさせ、またギンギンに。 おなかの上でちんぽをしごき、「お前のおまんこにこいつをブチ込んだらこんなところまで来るんだぞ」とアピール。 「そんなところまで入れられたら死んじゃうぅ」と言いながら挿入を受け入れる。 「あぁぁおっきいい!!」と言いながら気持ちよさそうに喘ぐキララ。 バック、正常位でズボズボ突き、フィニッシュはおっぱいへ発射。 「でっっかぁ・・」とちんぽを見ながらご満悦。 そしていつの間にか起きていた彼氏。彼氏は他人棒に突かれているキララを見るのが好きだった。 オフィスの女子トイレで男を発見し、動揺するキララちゃん。 ちんぽが勃起してしまい、ズボンがしまらないという男。 「しまいなさいよ」とズボンをいじっている間にデカチンが露わに。 嫌がるそぶりをしながらももちろん興味津々のキララちゃん。 手コキ、フェラでその大きさを実感。 フィニッシュはほっぺにどぴゅっと発射。 デカチンの良さを覚え、彼氏では満足できなくなってきたキララちゃん。 業者の勃起したデカチンに思わず食いつき、即フェラ。 嬉しそうにSEXし、口元に発射。 極太でぃるどで一人オナニーを楽しむキララちゃん。 「またイっちゃう・・おっきい・・」と完全に虜。 「もう彼氏のじゃ我慢できない」 とデカチン二人を呼び寄せ、プレイにいそしむ。 2本の巨根を交互に味わいご満悦。 いつの間にか1人消え、正常位で存分にズコバコしてお顔に射精。
  • アングルが良くてからみもさすがです
    内容は以下の通り 1sex 寝室で襲われ、でかちんイラマ アナルひくひくさせバックでパンパン突かれ 正常位胸射に強●お掃除フェラ 2フェラ抜き OL衣装で手コキ イラマ責めされて金玉舐めもしてディープスロート 顔射 3sex 会議室でフェラでバキュームフェラ べろちゅう~着衣胸出しからみ 立バックに騎乗位で突かれ口内発射 4オナニー ディルドずぼずぼオナニー 5 3P 男を誘惑して、フェラしながら指マンっされイキ Wフェラに騎乗位でぐいぐい腰振りからみ アナル丸出しの背面騎乗位にバックにイクイク W顔射 大人しいOLが襲われていくうちに 男を誘惑する女に変わっていくという ストーリー キララちゃんは、見てるだけでムラムラ きますね アングルが良くてからみもさすがです もっとプレステの頃のようなえぐさが 欲しい所です
  • 勃起したチ○ポを見ると...
    好奇心からか...我慢出来ずに責めたくなっちゃう美人OLのキララ...勃起したチ○ポを口を開けて頬を凹ませ奥まで頬張り..タマも鬼頭もしっかり舐め回す姿は、興奮モンですね!...また「大きい..大きい..」って言いながら2本のチ○ポをむしゃぶるように舐め回す姿も、たまりません!、また勃起チ○ポを妄想しながら自ら貼り付けバイブを購入し、M字になってパコパコ姿..豊満ボディーのローアングルがいいねぇー!、そして下の口でもデカチンを堪能するキララ..喘ぎまくるです!、もうデカいチ○ポしか興味なくなったみたいです..これからの作品は全てデカチンのみでお願いします!..あれっ、そう言えばデカチン相手なのにキララの十八番のお漏らしがなかったなぁー..
  • 明日花キララのデカチン好きはそそる
    明日花キララの巨根ズボズボは見応えがあって最高です! なによりデカチン好きになったキララちゃん良すぎます!おっきぃのじゃないとダメなぐらいのデカチン好きは良いですね! 最後のデカチン3Pが一番好きですかね~ 奥までデカチンさされてる姿は最高にエロい(´ω`) 正直いうとこの作品以降もデカチンの作品を出して欲しかったですかね。キララちゃんが真のデカチン好きになるような作品あれば尚良かったかな
  • 物足りない
    最後の3Pではもっと3人で絡んで欲しかった フェラはいい感じです