FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 時多しほり
夜に悩む人妻・しほりは、隣人が電話で自分たちの事を話題にしているのを聞く。そのことへの苛立ちと欲求不満から始めたオナニー…果てた彼女の視線の先には開いた窓と隣人の顔。怒るしほりに、隣人・三井は悪気はなかったこと、電話は無関係の夫婦の話であることを説明する。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほどは激しい不倫をする関係になる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • いい女
    男優の小沢氏が羨ましい ある意味、人生の本当の勝ち組だ(^^)
  • よい!
    柔らか美乳.エロく淫らなアヘ顔.色っぽい喘ぎ声に興奮しました、プルんプルん揺れる、しほりさんのおっぱい◎、いいなぁーこの女性と思う、このシリーズはハズレがない!
  • 思った以上にいい
    顔はそんなに美人ではない。演技、セリフも下手。でも、H最中の顔は最高。体もちょうどいい感じの綺麗さでエロさが出ています。飢えてるようにはめ倒し、汗ばむ姿がとてもいい!
  • 演技はさておき
    演技の大根ぷりはさておき、 エロさが滲み出ていてさえないオヤジとの絡みでクネるいやらしい肢体は素晴らしい。 ありがちなストーリーも女優さんの質の高さでヌケる作品に仕上がってます。
  • 観てないけど
    買って観たわけじゃないんだけど、このくらいアンダーヘアが濃い方が俺は興奮する。 処理してると変じゃないですか? 完全にパイパンだと子供みたいで興奮しないし、上だけ残してるのも、それほんとに正解?っていつも思う。もう誰かに見られるの前提で剃り残してるって思うと萎える。 何言ってんだ俺
  • 次の作品も期待
    柔らか美乳.エロく淫らなあえぎ顔.プルんプル揺れるおっぱい。 しおりちゃん、エロイ
  • サキュバス発見!
    サキュバス(淫魔)ってのは、きっとこの娘のことなんだろうなあ。 このエロ顔、見ただけで勃起するわ。 メリハリのしっかりした身体も、クソエロい!! 声もまた艶っぽいんだよなあ? この娘で一日5回抜きました! 何もかも吸い取られそうですw
  • よい!
    柔らかそうなおっぱいに、きれいなアナル。顔もかわいいですし、いいと思います!
  • 演技力がイマイチ
    内容は良いんですがドラマチックな演技が難しかったんでしょうね。ちょっと速すぎたかも。
  • 松岡すずは別人
    時多すずと検索すると 「松岡すず」とHITしますが まったくの別人みたいですね、 たどたどしい演技、抜群のスタイル 2018年まで出てた見たいですが・・・ 勿体ないですね? この作品も嫌味が無く 凄く抜けます。