FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!3 巨乳編 女性に人気のリゾートホテルのプールは気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男はたまたまボクひとり!しかも水着から乳首をチラリさせていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!さらに…
女性に人気なリゾートホテルのプールに来てみたら開放的な雰囲気にテンションが上がり、気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけ!そんな中、男はたまたまボクひとりでちょっとしたハーレム気分を満喫していたら…気づいてしまった!緩みすぎた水着から乳首をチラリさせたり、お尻がハミ出したりして隙だらけ!しかもウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱいが丸見えに!!たまらず勃起したら、その瞬間を見られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • シチュエーションだけで〇
    水着ポロリいいですよね 明らかに不自然だけど男を持ち込むシチュエーションまでがいいです、もういっそのことプールでそのままでもいいじゃないかと思うけど笑 若菜奈央さん良かった!いろんな女優さんが楽しめるのもいいですね
  • パロディー
    出ている女優はレベルが高くないけど、パロディーとして見るには、楽しい作品です。ちょっとエロいし。
  • 白黒水着の3人目の子
    白黒水着の3人目の子だれですか。 エロくて、スタイルいいし、 どなたか教えてください。
  • 名前
    最後の女優さん何て人ですか? 誰か教えてください 気になって夜しか眠れません
  • 人探し
    3人目の女優はどなたかわかりませんか?白黒ビキニの女優です。
  • 定期的に出して欲しい
    これ好きです。例えば、市民プールバージョンとかも良さそう 演出をナチュラルにお願いします
  • 逆誘惑とは・・・
    吉川あいみや二宮和香の水着姿・・・ヤバすぎです。 あの巨乳で、遠慮なしの露出水着・・・すぐにポロリしちゃうサイズ感 溜まりません。 お姉さん系の若菜奈央も魅力的です。 今回は、ポロリした状況を見て、思わず勃起しちゃったのが バレてしまい・・・誘惑され、そのままHしてくれるって言うおいしい設定 これはうれしい
  • 最初から
    プールで水着がポロリして横にいてる男が探したりしつつ、勃起しているところが見つかって、女性も興奮して離れた場所でからむ。同じ流れで、1対1や、3pがあり、女優さんもギャルの人もいてバリエーション豊かだった。 プールのシーンが少し長く感じた。 最初から登場した吉川あいみさんがエロすぎてなかなか先に進めなかった。 もう直す気もないくらい大きいバストとサイズが小さい水着がたまらなかった。 どの女性も積極的なタイプだったが、恥じらうタイプの作品もあれば見てみたい。
  • ゼブラ柄?
    白黒ストライプの一人目の子だったら「吉川あいみ」です。
  • 二宮さん目当てで買いましたが
    二宮さん目当てで買いましたが、途中温室みたいなところで、3pシーンが、女の子の質は良くありませんが、競い合ってオチンチン奪い合うところで抜けます。